CTの新車
新車価格: 355〜488 万円 2011年1月1日発売〜2022年10月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CT 2011年モデル | 265件 | |
| CT(モデル指定なし) | 1291件 |
先日、念願のct200hバージョンCを購入しました。バージョンLの場合は、電動でシートの高さ調節ができたと記憶しておりますが、バージョンCの場合、手動で調節可能でしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:18164092
2点
試せば
取説を読もう
書込番号:18164149 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。
そうしたいところですが、現在納車待ちでして。
ちょっと気になったので、質問してみました。
書込番号:18164386
1点
念願の車でも、そういった仕様すらわからないまま買ったんですか?
ともかく、契約おめでとうございます(^^)
スピンドルグリル仕様からはバージョンCでもパワーシートですよ(^_^)
書込番号:18164511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CT200h version C に乗っています。
カタログにも書いてありますが、version L 、F SPORT、version C の
3グレードともシートは「運転席8Way助手席4Way調整式パワーシート」
となっています。
具体的には運転席は、シートの前後移動、座面のリフト(前部、後部別)、
リクライニング、それにランバーサポートの強弱が電動で調節できます。
助手席は、シートの前後移動とリクライニングのみが電動で調節できます。
従って、virsion C でも電動シートになっていて、運転席については座面
の高さ調節が電動でできます。
ただ、助手席についてはシートの高さ調節はできません。
また、あまり使いませんが、運転席にはポジションメモリーが3人分記憶
できるようになっています。(蛇足ながら)
書込番号:18168224
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/10/29 16:22:54 | |
| 9 | 2021/09/12 14:16:01 | |
| 1 | 2021/04/21 0:35:47 | |
| 9 | 2020/11/03 22:10:13 | |
| 7 | 2020/08/20 20:22:29 | |
| 4 | 2025/02/08 2:11:55 | |
| 9 | 2018/04/10 11:17:20 | |
| 16 | 2017/12/20 22:13:23 | |
| 37 | 2017/11/27 22:22:53 | |
| 10 | 2018/01/01 0:40:46 |
CTの中古車 (542物件)
-
- 支払総額
- 134.9万円
- 車両価格
- 125.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 358.3万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
CT CT200hブラックシークエンス LEDヘッド・ハーフレザー・両側パワーシート・シートメモリー・シートヒータ・クリアランスソナー・ナビ・バックカメラ・フルセグ・ETC2.0・特別仕様車
- 支払総額
- 181.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 103.0万円
- 車両価格
- 92.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














