『このB005の価格』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このB005の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 このB005の価格

2014/11/16 10:29(1年以上前)


レンズ

スレ主 kazuuuunnnさん
クチコミ投稿数:30件

カメラのキタムラ岸和田店にて
結構値引きしてもらったと思うんですが、この価格ってどうですか?
B005です。

書込番号:18172889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/16 10:39(1年以上前)

安い!

書込番号:18172924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/11/16 10:46(1年以上前)

このレンズはコストパフォーマンス抜群ですよね〜^ ^

気持ち的には新製品発表→29800円とかになったら即買いかもしれません(笑)

書込番号:18172948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/11/16 10:52(1年以上前)

解らないけど、安いんじゃない?

書込番号:18172971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/11/16 11:01(1年以上前)

How much?

書込番号:18172999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/11/16 12:01(1年以上前)

kazuuuunnnさん こんにちは。

この価格とはいくらでしょうか?

書込番号:18173163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/11/16 12:21(1年以上前)

B005
17-50mm F2.8VC

小生購入が3.7万円です。2010年ですが。
その価格なら、おっとっと----

書込番号:18173218

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/16 12:50(1年以上前)

時価のお店は怖くて入れないチキンです。

書込番号:18173297

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuuuunnnさん
クチコミ投稿数:30件

2014/11/16 12:55(1年以上前)

やはり28,600円ゎ安いのですね。
今、試し撮りしてきましたが、普通にコストパフォーマンス高いですね。
見た目ゎ......

書込番号:18173312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/11/16 13:43(1年以上前)

うちのは、AFが少しずれていたのと周辺流れがありましたので、神田にSCがある時に会社休んで持参。

完璧?状態です。
当方個体では、VCなしより開放絞りの描写は良いです。(VCなしもメーカ調整済み)

書込番号:18173427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング