『40インチのテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『40インチのテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 40インチのテレビ

2014/11/26 15:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 低*所得さん
クチコミ投稿数:5件

5万円以下で40インチのテレビを買おうと思ったのですが、該当するのが10機種ほど有りました。

希望する画質は反射が少なくて見やすいもの、音質は高音低音のバランスが良くて聴きやすいものです。
録画はレコーダーを使います。
オススメのメーカー、機種を教えてください。

どれも大差無いと言われると困るので、違いの分かる人がいましたら返信お願いします。

書込番号:18209072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/26 15:49(1年以上前)

こんにちは

>5万円以下で40インチのテレビを買おうと思ったのですが、該当するのが10機種ほど有りました。

では、メーカー名、機種、書き出して、一覧にしてください

それならば、みなさん、アドバイスし易いかと思いますが

書込番号:18209105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/26 16:10(1年以上前)

光沢パネルでは無いシャープAQUOS40H11で良いと思います。

書込番号:18209153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 低*所得さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/26 18:06(1年以上前)

返信ありがとうございました。

今のところ該当する機種は、
MEK LC4090
TECO TA4031JT
シェルタートレーディング SR-40LED
REAL LCD-40ML4
REAL LCD-40ML6
REGZA 40S8
AQUOS LC-40H7
AQUOS LC-40J9
AQUOS LC-40H11
AQUOS LC-40H9
になります。

明日、解決済みにする予定ですので他にもご意見有りましたら、よろしくお願いします。

書込番号:18209470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/26 18:26(1年以上前)

単純に売れ筋ランキング上位を集めましたが、やはり、この辺じゃないかなと、私は思います。
5万円以下と40インチを一部無視していますが、お許しを。
画面や音は実際にお店で確認してください。「百聞は一見に如かず」から。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000639709_K0000653419_K0000670695_K0000620118

書込番号:18209535

ナイスクチコミ!1


スレ主 低*所得さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/26 19:24(1年以上前)

1っちゃんねるさん、
せっかくですが、「リンク先が表示できません」になってしまいました。

あと、販売店に5万円以下の機種は有りません。

書込番号:18209739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/26 19:30(1年以上前)

1っちゃんねるさんは店頭で画質や音質を、スレ主さん自身が確認するように仰ってます。

書込番号:18209760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:537件

2014/11/26 20:50(1年以上前)

スレ主さんが記された中で選ぶなら、
シャープ AQUOS J9 かな。
ただし、このTVはパネル部分が傾斜していて
他のTVとは違って置場所を選ぶTVです。

個人的には予算+3000円オーバー(価格.com掲載
最安値)ですがレグザ40G9を薦めておきます。

低価格帯の薄型テレビに音の良さを求めても
意味はありません。
(鳴る、聞こえるという程度です。)
低音が…高音が…というレベルではないので。

一つ尋ねますが、他人の意見を求めてそれを
当てにしてTVを購入されるおつもりですか?
自分の見た印象が好みと違う場合は
どうされるおつもりですか?
「薦められたTVを購入したが、画質が気に入らない!!」
と文句を言いますか?

そうならない為にもご自身で実際に購入検討
されているTVを見に行ってください。

書込番号:18210113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 低*所得さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/01 20:52(1年以上前)

結局、一番信頼の置けそうな油 ギル夫さんが奨めてくれたAQUOS LC-40H11をネット購入しました。

結果は、ほぼ希望通りのものでした。
油 ギル夫さん、ありがとうございました。

書込番号:18227709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング