『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2014/11/28 11:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。 電気屋さんで手にとり、遠くまではっきりくっきり フォーカス合うのも早くて、惹かれました。
現在はSonyのDSCーHX100Vを使っています。
今度買う時は、一眼デビューと思っていたのですが、
・重い
・レンズ交換が心配(ホコリや荷物が増えるのが面倒など)
・片手で操作したい(運動会などで背が低いため腕を上に伸ばして撮ることがあったため)
などから ズボラな私には やはり一眼デビューは無理なんじゃないかと思いました。

電気屋さんは、暗いところ(体育館など)ではSonyが強いと言われましたが、店内でHX400Vを試したら
望遠の際、焦点が合わず。S1だと早くくっきりでした。
そこの店舗にLUMIXがなかったのでそちらは試せなかったのですが。

・子供の行事ー運動会や発表会(室内)
・お出かけや旅先でのスナップ(風景、子供)
が主な出番です。

・ ビデオは手放したため、動画をカメラで撮ります
・動画を撮りつつ、静止画のシャッターも切りたいです。
・最近のWifi機能が気になります。
・液晶が動くと助かります。
・5万で収まればありがたい。でもそれを超えても良いオススメカメラであれば予算オーバーは厭わないです。

こんな私に合うのはやっぱりコレでしょうか。

書込番号:18215555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/11/28 11:34(1年以上前)

動画も…なら
パナソニックFZを吾輩ならば選ぶかな〜
予算が無いなら
FZ200
超えても良い物なら
FZ1000
室内にもパナソニックを選びます

…手元には富士のカメラが多いですけどね(;^_^A

書込番号:18215614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/28 11:35(1年以上前)

S1でいいと思いますよ。
屋外イベントでは防塵防滴が心強いですし。

マクロはちょっと弱いようですが、こちらのスレを参考に加工できれば、
安価な52mmのクローズアップレンズが付けられるので解決すると思います。
普段はプロテクトフィルターを付けておけますし。

書込番号:18215615

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/11/28 12:16(1年以上前)

>でもそれを超えても良いオススメカメラであれば予算オーバーは厭わないです。

ということであれば、パナソニックFZ1000の方がいいのではないでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000664331/

FZ1000は位相差AFは搭載していませんが、空間認識AFを搭載してAF速度0.09秒の高速AFを実現しています。

また、撮像素子も普通のコンデジより大きい1.0型の撮像素子を搭載しているので、暗い所での撮影も有利です。
暗くないところでも、大型撮像素子が威力を発揮して、
一眼レフには及ばなくてもコンデジよりは一眼レフに近い画質を実現しています。

レンズも明るいというほどではありませんが、普通の高倍率ズームの望遠端の明るさがF5.6程度なのを考えると
1段明るいレンズ(F4.0)になっているのも有利です。

動画も4K動画を撮影できるので、将来4Kテレビが主流になったときでも、動画が見劣りすることがないというメリットもあります。

書込番号:18215708

ナイスクチコミ!3


birder.Sさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/28 12:20(1年以上前)

動画を撮るなら富士のデジカメは無いです。

書込番号:18215715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/11/28 12:27(1年以上前)

動画も撮られるなら私もFZ200又は予算オーバーですが
FZ1000に1票。

書込番号:18215732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件 FinePix S1の満足度5

2014/11/28 14:55(1年以上前)

みなさんがFZ1000を薦めておられるようですが、果たしてそれだけの価値があるのでしょうか?
確かに数値的には高価なだけあって高いですが・・・・
価格.comの価格で比較するとS1が3万円弱に対して、FZでは8万円弱と5万円の差。
趣味で2台め、3台目で持つには良いかもしれませんが、実用上S1とFZを比較して
価格以上の差があるとは思えません。
所詮デジカメ、年数が経てば経年劣化し来年再来年にはもう旧型、IT機器の宿命です。
普通に撮るには静止画、動画ともにS1で十分です。
私ならオールマィティでコストパフォーマンスに優れたfinpix S1をお勧めします。

書込番号:18216123

Goodアンサーナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/28 15:28(1年以上前)

カメラをビデオの代用は求めない方が良いと思います。過度の期待は禁物。
カメラカメラ、ビデオはビデオ、個人的にはこのように考えています。

書込番号:18216200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/28 16:11(1年以上前)

皆様 早速の返信ありがとうございます。
実機を見てみたいと 電気屋さんに行ってみましたが、ココは田舎。
2件回りましたがLUMIX 置いてませんでした。
パンフレットだけもらって、今 熟読中です。
とはいっても、 数字とかわからないことも多いんですけどね。

動画を撮るなら LUMIXの5軸ハイブリッド手ぶれ補正が惹かれます。

動画好きならワイプ撮りできるものがCMみて気になりますが
二台持ちは、やっぱり難しい怠惰な性格。
今までのカメラの動画性能で特に不満はありませんでした。

FZ1000は お高いですね。二台買えてしまうくらい違うんですね。
厭わないと言ったのに、それだけの違いが出せるほど 腕が自分には足りない気も。
ならばS1と FZ200で 引き続き悩み、 週末 実機を試せる店舗まで遠足かしら。

引き続き悩み中‥

書込番号:18216296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/28 19:46(1年以上前)

室外中心ならS1でいいと思いますが、室内が中心ならFZ1000でしょうね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000615839_K0000664331

書込番号:18216811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/11/28 20:15(1年以上前)

>週末 実機を試せる店舗まで遠足かしら。

その場合は、SDカード持参で、実際にいろいろ写真を撮ってみて(といっても店内ですので限られますが)
FZ200やS1でも同様に撮影し、比較してみるといいと思います。

それを自宅のPCで鑑賞してみて、画質の違いを確認できるかどうかですね。

あまり変わらないと感じるのでしたら、FZ1000は必要ないですが
違いを感じるようでしたら、FZ1000は高いだけの価値はあるかなと思います。

ついでにFZ1000のライバルのソニーRX10も見ておくといいのではないでしょうか?
(どちらも同じ1.0型撮像素子搭載です。)

書込番号:18216893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/28 20:44(1年以上前)

引き続きありがとうございます。
撮影が屋内か屋外か。 あと半年は 屋内を綺麗に、
春以降は屋外が中心かなぁーといったところです。
幼稚園最後の発表会が 屋内最大イベントでしょうか。
そうなると、 長期的にみると、屋外でしょうか‥。
そうなると 運動会の砂埃に耐えられるのはちょっと良いですよね。

>フェニックスの一輝さん
なるほど 自分でSDカードを持ち込むんですね。
全く頭になかったです。
確かにカメラの画面で確認するより、違いが浮き彫りですね。
そこで質問なのですが、 ど素人でごめんなさい。
SDカード1枚で S1にFZ200 など はしごできますか?
それとも 機種が違うと それぞれのカメラで初期化が必要だから
最低2枚以上持っていく必要があるってことですよね?

書込番号:18217000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2014/11/28 21:46(1年以上前)

当機種

FZ1000は贅沢品という感じなので、候補から外していいと思います。
一体化、かつコンデジだからこその耐久性のなさ(内部メンテ、シャッター強度)がありますから、
長年使うのでしたら8〜9万円もあれば、長持ちする一眼レフのダブルズームキット。

やはりコンデジは、コンデジらしい価格帯のものがいいと思います。

さらに、FZ200はどうなんでしょう? という感じもします。
撮影現場が、F2.8がキープできる明るさがあれば良いと思いますが、それが崩壊したら高感度は画質劣化が激しいです。
あと、ファインダーの画面は小さいですし、緑が黄色っぽく写るので、草木の写真は不自然です。
こんな、カタログに現れない部分は要注意です。
なので、FZ200を無理に探してまで買う必要は無いと思います。

S1でいいと思いますよ。
動画を撮りながら静止画も撮れます。(静止画はHDサイズ)
レンズ脇にあるフレーミングアシストボタンも、目標を追うのに便利です。

書込番号:18217235

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/28 21:59(1年以上前)

僕はSDカードの使い回しはしないです。
撮影後にすぐにPCに保存して、使うカメラでフォーマットしてから使わないと
トラブの原因になります。

未然に防ぐにはカメラ一台毎にSDカードを購入するのが一番だと思います。

書込番号:18217273

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/11/28 22:16(1年以上前)

>SDカード1枚で S1にFZ200 など はしごできますか?

たいていは1枚で大丈夫ですが、遠くまで見に行って、カードエラーが出てしまっても残念なので
複数のSDをお持ちでしたら、念のため持っていくといいと思います。

もちろん購入後は使い回ししないで、使うカメラで初期化してから使うことをお勧めします。

書込番号:18217336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2014/11/29 19:00(1年以上前)

SDですが、余談ですが、
フォーマットは、メーカーによって色々です。
きちんと綺麗にする、本当の意味のフォーマット処理をするメーカーは少ないと思います。
よって、各メーカー固有のフォルダは残ります。
写真はヘッダーだけ消しています。

なので、別に使いまわしでも良いんじゃないかと思います。
というのも、自分はニコン、フジ、キヤノン、パナソニック・・・と使いまわし放題です(笑

書込番号:18220274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5

2014/11/29 20:35(1年以上前)

スレ主様の用途、御要望からS1が最適だと思います。私はS1と、ニコンの一眼を使っています。S1は弱点が無い訳ではありませんが、(飛んでいる鳥など小さな動く被写体は厳しい)電子ファインダーもチラつき無く見やすいですし、50倍時でも、強力な手ブレ補正で非常に撮影し易いです。価格も3万切ってきているので、大変お買い得だと思います。
wifi対応、防塵防滴も、持ち出しのお手軽感を後押ししてくれています。
私はS1を推します!

書込番号:18220613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/29 22:27(1年以上前)

FZ200保有です。
ご希望の用途に対し、Wifi以外は満足できると思います。
動画も強いし、ピントも早いし動きにも強い。それに軽い。

S1の描写は綺麗だと思いますが、子供撮り用に動きと動画優先でFZ200を選びました。
動画と夜間を重視しなければ、S1の方が手動ズームで使い易そうだと思っています。
この点は、僕の場合は一眼を持っているので問題ないです。

動画を重視しなければ、オリンパスのSTYLUS1が良いと思います。

書込番号:18221131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/12/01 00:10(1年以上前)

違うところに書いてしまいました。こっちにも書いておきます。
ご迷惑おかけしてすいません(^^;;

*****

みなさん 本当にありがとうございます。

今日行って来た電気屋さん。
S1で撮って家のPCで見てみました。
やっぱりカメラのモニターで見るのと違いますね。
ちょこっと スッキリしました。

比較してみたかったFZ200。
なんと 現品限りで すでにクリーニングされていたため、
お試し出来ず(´Д` )

動画はやっぱりビデオカメラです! って 電気屋さんで言われ
まーそれはそうなんですけど‥と思いつつ。

もうちょっと悩んでみます。 ややFZに寄りつつありますが。

書込番号:18225425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S1の満足度5

2014/12/01 08:24(1年以上前)

>やっぱりカメラのモニターで見るのと違いますね。

同感です。画質と液晶の相性がいいのか、S1はカメラ液晶での見た目の画質が特に良いように感じます。

書込番号:18225949

ナイスクチコミ!1


ba2344さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S1の満足度5

2014/12/01 21:11(1年以上前)

見た目や直観も大事ですよね 現物を見て一番気に入ったものを買う。これはご本人の好み次第です。

わたしはS1をとても気に入ってます。出かけるときは必ず鞄に入れてパチパチ撮ってます。鞄の中に入れてると必ず埃やチリがカメラに付きます。でもそこは防塵防滴なんで全然気にならない(^^♪ S1は実用の道具としてとても優秀ですよ。

書込番号:18227804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/12/02 16:59(1年以上前)

今日 出先で 見つけた電気屋さん。
5分しかないけど とりあえず入ったら FZ200に遭遇しました。

なのに SDカード手持ちなく(´Д` )
安いカード買っちゃおうかと思いましたが、
そんなに時間に余裕がなかったため、とりあえず手にとってみました。

電気屋さんはやっぱり明るいので、レンズの明るさを実感するまでいかず。
ただ、 動画や 望遠撮影後の 書き込み•処理時間が長く感じました。
同じ場所をS1で撮ったら、すぐ次にシャッターおせたのに。
SDカード入れてないので、どちらもカメラ内に記録しているのに。

あぁ これでまた S1に傾き。
もう シーソーですね。

自分の欲しい機能を整理しなければいけませんね。
ー動画撮影(綺麗さ、手ぶれ補正、撮影中の静止画)
ー書き込み能力の速さ
ーAFの早さ
ー室内に強いとといいな。
ー防塵防滴は惹かれる。

今度時間あるときにまた今日のお店行ってみます。
すいません、いつまでも どっちつかずで。

書込番号:18230401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5

2014/12/02 18:03(1年以上前)

当機種

私もS1を買う前に、何度と無く近所のケーズ電気やビックカメラに足を運びました。
やっぱり、上を見ればキリが無いのですが、同じ価格帯の中では、S1が良いと感じて購入に至りました。
私が重視したのは、AFの早さでした。

S1の動画については、youtubeにアップしてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=P1BS-TJvneY&feature=youtu.be
これは、圧縮されたデータなので、実際はこれよりも鮮明です。
60フレームなので、非常に滑らかなのですが、ズーミングを高速で行うとモーター音を拾ってしまいます。それが難点ですね。
私は動画撮影の際は、ズーミングをロースピードで行うようにしています。

連写能力についても、不満に思ったことはありません。

AFは、この価格帯のネオ一眼の中では速い方だと思います。

実際、防塵防滴によって、ニコンの一眼よりも出番は多いです。

S1で撮影したお気に入りのコサギの写真を添付します。
これは、SRオートという機能で撮影したので、特に何も技はくれていません。

書込番号:18230573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/12/02 19:13(1年以上前)

羽までクッキリですね。

このカメラで撮られ掲載されている画像をほとんどみました。
おぉーー
ほぉー
なるほどー
という画ばかりです。屋外では もう充分です、私にはこのカメラ。
お値段以上に感じます、買ってないけれど。
ただ こういうところなので人物や屋内が少ないんですよね。

どなたか 体育館で対象から近くないところで撮った画 お持ちでないですか?
わがままばかりですみません。

書込番号:18230793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2014/12/02 22:58(1年以上前)

高倍率ズームレンズの付いた一眼はダメなのでしょうか?
私はG6Hと言う機種を使っていてレンズの飛び出しこそS1より大きいですが、ボディサイズは小さく重量もレンズとセットで655g程度です(S1は680g)。
http://kakaku.com/item/J0000008223/ 7万円

メリット
・センサーが大きいので静止画も動画も画質はかなり上(レンズは暗いですが室内もS1やFZ200より確実に上です)
・高倍率ズームなのでレンズ交換は不要
・液晶はバリアングルで自在に動く
・wi-fi対応
・動画撮影中の静止画撮影可能(動画を途切れなくすると200万画素(一度に30枚まで可)。動画を一瞬途切れさせるならフル画素可能(一度に4枚まで)。)
・AFは速く正確

デメリット
・高い
・防塵防滴ではない
・手ぶれ補正はあまり強くない(動画でテレコンを使うと結構大変です)
・望遠はS1の1/4(小学校だと結構大変でトリミングが必要か)
・レンズの出っ張り(割と大きい鞄が必要かもしれないです)

結局は値段がモノを言う感じですが、検討に入れてみては如何でしょうか?

書込番号:18231649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/12/04 23:34(1年以上前)

つい先日、友達がFZ1000買ったので見せてもらいました。
最大望遠で比べると手ブレ補正が明らかにS1の圧勝でした。
ともに光学最大時で手持ちでモニターを見ながらなので脇を開いて写す感じです。
ブレる体勢という状態です。
FZ1000は、400mm相当でブレブレで被写体をセンターに捉えるのに苦労します。
S1は、1200mm相当でブレなく楽に被写体を捉えれます。
S1のコストパフォーマンス恐るべしですよ。

書込番号:18238190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/05 18:15(1年以上前)

え〜ッ! そうですか・・・
FZ200ではiAズームで58.8倍(1470mm相当で)も安定して見る事ができるのに・・・
ちょっとヘンですねぇ・・・・

書込番号:18240302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2014/12/05 19:57(1年以上前)

ありえない程ラフに構えた条件で比較しても意味が無いような気がします。
効き具合の差が判りやすいようにって事なのでしょうが、現実的に脇を閉めてしっかり構えながらファインダーを覗けば問題無いでしょう。

それより室内の画質ですね。
何故か持ってる人は誰も触れませんが、S1はセンサーが小さい上にレンズが暗いので室内は最も苦手としている部類のカメラです。
その点FZ200はレンズが明るいのでS1よりは有利なはずです(ただし高感度画質が良くないので圧倒的に有利と言うわけでもない)。

あと、スレ主さんの心配されているFZ200の書き込み速度についてですが、内蔵メモリーの時とSDカードを使用した時では基本的に後者の方が速いのでアテにしないほうが良いです。
自分は2回ほどFZ200で撮影を任されたことがあるのですが、処理速度でストレスが溜まるような場面はなかったです。

書込番号:18240572

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/12/05 21:02(1年以上前)

こんばんは
FZ200ですぐにシャッターが切れなかったのは、設定がそのようになっていたのでは。(ホールドの状態)
間違っていたなら、ごめんなさい。

書込番号:18240782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/06 00:54(1年以上前)

しかし・・・
ここまで下がって来ると・・・
S1、SP100EE、FZ200で迷っていた者としてはコイツも・・・

書込番号:18241584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/12/06 22:01(1年以上前)

みなさま、 引き続き本当にありがとうございます。
まだ 電気屋さんに足を再度運ぶ時間がとれず、悶々とパンフ眺めてます。

確かにこのお値段なら とりあえず買っちゃえーとも思ってしまいますσ^_^;
あ、いや そんな余裕ないのに。だから悩んでるのに(´Д` )

書込番号:18244424

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/12/07 21:04(1年以上前)

こんばんは
やはり、オートレビューで画像確認時間が変更できます。
OFFにもできますので、そうすればサクサク撮れると思います。
しかし、コンデジは明るいところの撮影でなければ、画質的にしんどいものがあると思います。
ええのん選ばれて、楽しく撮ってください。

書込番号:18247575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/12/12 17:28(1年以上前)

みなさま 長い間本当にありがとうございます。

決めました!!
s1を我が家に。
この週末 注文ます!
この性能でこの価格! というところで、 早めにサンタさんに来てもらいます。

ー最後に S1に関係ないかもしれない質問を‥
SDカードのコップyのようなマークにー入ってる数字はなんですか?
Classはわかるんですが 、コップのような「U」に 1とか3とか。

書込番号:18262806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/12 18:02(1年以上前)

このへんを・・・
http://e-words.jp/w/UHS-I.html

今からカードを購入なら、もしカメラがUHS−I対応じゃなくてもカードは対応している方がいいですよ。

書込番号:18262917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/12/13 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。
どんどん進化して行くスピードに ついて行けず。
つぎSDカードを買う時はそうします!

書込番号:18265908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング