『目覚ましの曲設定について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚ましの曲設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

目覚ましの曲設定について

2014/12/12 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:2件

初めて富士通にしたのですが目覚ましの曲が設定できません。
というより曲数がないのですが どのようにしたら今までの曲が使えますか?

とりあえず以前のスマホの音楽関係はSDに移し、着信やメールには使えています。

書込番号:18263043

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2014/12/13 17:53(1年以上前)

こんにちは。

スッキリ目覚ましの設定は

基本設定で時刻、スヌーズ、繰り返しの
設定を行いますが、その下に音とバイブの
項目があります。
アラーム音をタップすると
アラーム音設定項目が出てきます。
あとは、内臓ストレージ/SDカードを選択して
お好みの曲を選ぶのみ。

自分のはこれでアラーム音変更していますよ。

書込番号:18266226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/13 18:17(1年以上前)

スッキリ目覚ましを起動

目覚まし音設定
+新規追加をタッチ
時刻設定する
音とバイブ設定でアラーム音をタッチ
内臓ストレージ/SDカードをタッチ
曲選択してOK押す
右上完了をタッチ

アラーム音設定
メニューキーから時計アプリ選択
アラームタッチ
下の時刻設定をタッチ
♪端末の基本着信音タッチ
ミュージックピッカー選択
アラーム音カテゴリー選択
曲選択

書込番号:18266309

ナイスクチコミ!3


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/13 19:34(1年以上前)

>曲数がないのですが どのようにしたら今までの曲が使えますか?

前のスマホに音楽はどのように入れましたか? PC? ネット?

PCからならほとんどの場合MP4というファイル形式で
この形式だと着信音、通知音、アラーム全てに設定できます。

音楽ファイルのファイル形式の確認をしてください
サイトからのダウンロードならファイル形式が3gpの可能性あり

KSfilemanager起動→おんぷタグ選択。 音楽ファイルはありますか?
名前.OO OOは何と書かれていますか?

アプリでどうにかする場合は着信音を作るアプリで開いて保存する方法もあります

Ringtoneというアプリをダウンロード
アプリ起動→音楽ファイルの右側に↓↓というアイコンがあるのでタップ
編集→開始と終了の時間を選択してフロッピーアイコンタップ
ここで種類とあるので音楽として保存。

全ての設定でその編集した音楽が使えるようになります

書込番号:18266607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/13 21:00(1年以上前)

ファイル形式間違い。
PCからだとMP3 aac
サイトからだと3gppの可能性あり

3gppはガラケーの時から着うたのファイル形式

書込番号:18266927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/13 21:12(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
ファイル名の語尾が 〜.m4a になってましたので
とりあえず〜.mp4にしたら出てきました。

以前のスマホに入っていたファイルで
このスマホに移行したら着信には使えてアラームには使えない状態でした。(なぜ?)

毎回書き直すことになると面倒だな

書込番号:18266981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング