『珍しい拡張カード。X99シリーズに対応の新製品。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『珍しい拡張カード。X99シリーズに対応の新製品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード

クチコミ投稿数:36件

珍しい拡張カード。X99シリーズに対応の新製品。

GIGABYTEとしては珍しい拡張カード。
Thunderbolt2に対応したインターフェイス拡張カードです。

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/1219/97671?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

思わずUSB3.0の拡張カード(GC-USB3.0)を思い出した。

書込番号:18286668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/12/20 10:22(1年以上前)

これで既出のメーカーはHP(Z800:WS),ASUS(Z87,Z97:高級モデル),GIGABYTE(X99)だっけ?
そろそろ汎用のマザボで動くThunderbolt2のボード欲しいんだけど難しいのかな?

書込番号:18287689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/12/21 12:16(1年以上前)

>twin-driveさん

そうですね。
今後、汎用的に使える拡張カードが出てくるようになると、
Thunderboltの規格が普及進むでしょうし。

書込番号:18291575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/12/27 07:35(1年以上前)

せっかくなのでシールドカバーで飾り付けて欲しかったですね^^

書込番号:18308914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/01/05 22:06(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん

そうですね。
用途は違うかもしれませんが、サウンドカード等もノイズ遮蔽の為のシールドカバー装着してますもんね。

書込番号:18340210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング