『怪しいパワーアップ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『怪しいパワーアップ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

怪しいパワーアップ!

2014/12/21 18:40(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22525件

こんな玩具です。

こう付けます。

横から…怪しい(笑)!

意外とよれる!

スマホも凄いね!
僕のスマホ…1/2.3センサーで、なんと2070万画素!僕のデジカメではSONYα77につぐ高画素!
そこで、ドスパ○さんの上海問○にて、12×の20ミリF2.0というスマホ用のテレコン?レンズ?を購入!

メーカーはHAUTIK?らしいです。
Mobile telephoto lensらしいです。
コンパクトな三脚付きで1800円くらい(笑)!
結構、よれるので遊べました!

書込番号:18292665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2014/12/21 18:44(1年以上前)

ちなみに、スマホ用の無料のPhotoshopで無料範囲で加工(笑)!

これは嫁が興味津々らしく…とられちゃうな(T-T)(T-T)

書込番号:18292675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/21 19:39(1年以上前)

松永弾正さん、質問です。
取り付け写真を見るとXperia ULのようですが、Exifを見るとXperia Z3になっています。
Xperia Z3でも同様の取り付けは可能ですか?

書込番号:18292833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2014/12/21 20:14(1年以上前)

秋が大好きさん
ありがとうございます♪
できますよo(^o^)o 安心して下さいね!
実際は僕のZ3での撮影ですが、価格さんにアップする都合上、見本には嫁のスマホを使用しました。

ただ、Z3はスマホ本体の撮影レンズが中央にありません。向かって左端になります。
アームを調整すればセッティングできますが、やや安定は悪いです。

また、基本的にMF専用ですので、激しく動くものは向きません。

書込番号:18292946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/21 20:36(1年以上前)

奥様はこれで松永弾正さんがカメラを増やさないか見張ってるハズっす〜ヾ(*´∀`*)ノ



「また出かける…怪しい(;一_一)」

書込番号:18293036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2014/12/21 21:57(1年以上前)

ニコイッチーさん
まいどおおきに(笑)!
んで、おかえりo(^o^)o

………怖いやん…………(>_<)

書込番号:18293335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/22 01:00(1年以上前)

てか遅くなっちゃったけど、一年前は結婚してなかった様な…( ̄∇ ̄;)
ご結婚おめでとうっす〜

結婚式どのカメラで撮るかかなり迷ったっしょ〜(⌒▽⌒)
涙でファインダー見えないから液晶でみたいな

書込番号:18293927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2014/12/22 06:44(1年以上前)

ニコイッチーさん
ありがとうございます♪
正直…あれは悩みました(笑)!
合間あいまで撮ったり、前後の撮影は自分でE-M1とE-M5でした。
ところが式中はオヤジたちとスマホ世代の甥っ子たち。デジ一は過剰に怖がりまして…コンデジとなりました(笑)!

書込番号:18294163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング