『2万円以内でお勧めのsimフリーのスマホは?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『2万円以内でお勧めのsimフリーのスマホは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2万円以内でお勧めのsimフリーのスマホは?

2014/12/25 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 hounddogさん
クチコミ投稿数:11件

格安のDTIのSIMが使えるスマホを探しています。予算は2万円以内と安いものでお勧めの物を教えてもらえませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:18304742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/12/25 20:28(1年以上前)

シムフリーはそれだけで無駄に高くなります(正確には安くならない、ですが)。

海外やソフトバンクでの使用が必要でないのなら、素直にドコモ端末買っておくのがコスパに優れると思いますよ。
スレ主さんの様に低予算でって事なら尚更です。

書込番号:18304927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/25 20:48(1年以上前)

DTIは混雑のせいでスループット低いのでお薦め出来ません。
同じ価格帯のヨドバシSIMがお薦めです。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=17893369/

書込番号:18304987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2014/12/26 01:27(1年以上前)

基本的に私はあまり格安端末というものを勧めようという気にはなりませんが、あえて勧めるとしたらZTE Blade vec 4GかHUAWEI Ascend G6くらいですかね

どちらもグローバルモデルのローカライズ版ですから、まあある程度は信用できるでしょう

Freetel nicoのような、日本製などと宣いつつ本当に安かろう悪かろうとしか言いようが無いどうしようもないゴミよりも、たとえ中華とはいえ信頼できるグローバル端末を選んだほうがいいと私は思います

書込番号:18305839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hounddogさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/30 00:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。プロバイダに端末、挙げて頂いたもの、いろいろあるようなので自分でも調べてみて考えてみます。

書込番号:18318541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング