『コダックが新しいm4/3機と24-260mm F2.4-5.3のレンズを準備中?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『コダックが新しいm4/3機と24-260mm F2.4-5.3のレンズを準備中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コダック」のクチコミ掲示板に
コダックを新規書き込みコダックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > コダック

楽しみゃわ

書込番号:18328364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/01/02 10:23(1年以上前)

新しいのと言われても、例のあの機種を扱っている店が無いと言う現状を鑑みると、販売代理店を替えた方が良いと思っちゃいます。(^^)

書込番号:18328438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/02 10:28(1年以上前)

マイアミバイス007さん
わしもそう思うわ

書込番号:18328452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2015/01/02 11:03(1年以上前)

う〜ん下のレンズもまだ発売されておらず、レンズに手振れ補正が付いてないのでパナユーザーとしてはあまり期待できないんですよね。

沈胴式の標準ズーム『12-45mm F3.5-6.3』
望遠ズームの『42.5-160mm F3.5-5.9』
MFフィールドスコープの『400mm F6.7』

書込番号:18328558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/02 11:39(1年以上前)

しま89さん
そうなんゃ。

書込番号:18328651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/01/02 11:50(1年以上前)

ヨドバシコムだと白だけ掲載あってしかも今はお取り寄せ状態ですからね*_*;。黒バージョンって売っているのやら+_+;。こんな状態だととてもワゴンセールで安値買いは夢の夢かな^o^/。

書込番号:18328678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/01/02 11:50(1年以上前)

あそこってDXアンテナじゃなくてマスプロ電工?
DIYとか電材店にあるんじゃない。大きな所だと因幡電機産業とかミツワ電機とか------とか。

カメラください、って言うと、防犯カメラが出てくるかな。

書込番号:18328679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/02 11:55(1年以上前)

salomon2007さん
そうなってくれたら、ええねんけどな。

書込番号:18328687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/02 11:57(1年以上前)

うさらネットさん
見え過ぎちゃってぇ〜困るのぉ〜

書込番号:18328697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/01/02 11:57(1年以上前)

ちょっと情報が錯綜しているかも

書込番号:18328699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/02 11:58(1年以上前)

てんでんこさん
あらぁー!

書込番号:18328703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/02 13:19(1年以上前)

本気で探してるんやけど…(T-T)(T-T)

書込番号:18328911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/02 13:20(1年以上前)

しかし、その大口径高倍率ズームはマジ?

書込番号:18328913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/02 13:41(1年以上前)

アンテナ立てると写りが良くなるのですか?

書込番号:18328970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/01/02 14:02(1年以上前)

アンテナ立てたら女性の下着が写ります。
失礼しました。m(__)m

書込番号:18329032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/03 01:05(1年以上前)

松永弾正さん
探しといてゃ。

書込番号:18330864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/03 01:06(1年以上前)

アットホームペンギンさん
どうなんゃろ?

書込番号:18330866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/03 01:08(1年以上前)

マイアミバイス007さん
オプションパーツ?!

書込番号:18330870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2015/01/03 13:31(1年以上前)

換算のようですね。

実際は12-130mm

平凡といえば平凡なスペックですが、広角は魅力的です。

換算でなければかなり驚きです。

書込番号:18331975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/07 13:43(1年以上前)

http://connect.dpreview.com/post/9405072782/kodak-announces-im5-android-smartphone

このコダックブランドのスマートフォンも気になります。
SIMフリー・コンデジとして売ってくれれば面白そうですね(^^;…

書込番号:18345314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/07 15:07(1年以上前)

gngnさん
そうゃな。

書込番号:18345474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/07 15:07(1年以上前)

ねねここさん
そんなんあるんゃ。

書込番号:18345477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング