『8年くらい前のテレビでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW510

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『8年くらい前のテレビでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

8年くらい前のテレビでも使えますか?

2015/01/04 21:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

クチコミ投稿数:3件

テレビはAQUOS LC-32BD1です。DVDプレーヤーしか使ったことなく、全く分かりません。
今回、録画機能がほしいと言われいろいろ見て回ってますが、これを選んだ理由が価格comで1位だし
使ってるビデオカメラもソニーだから。沢山ありすぎてどれがいいのか分かりません。

書込番号:18336868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2015/01/04 21:49(1年以上前)

HDMI入力端子があるテレビなので問題なく使えます。
レコーダーはパナソニックとソニーが2強なので、どちらかを選んでおけば間違いないかと。
録画の仕方によっては、チューナーの数を増やしたり、HDD容量を大きくしたりする必要があるかもしれません。
どうなるか分からないなら、安い機種で良いと思います。

書込番号:18336916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/04 21:55(1年以上前)

古いテレビでHDMI入力が1系統しかない様ですがそことレコーダー側のHDMI出力を繋げば良い画質で見る事が出来ますよ。外部入力6番の様ですね。今のテレビはHDMI入力中心なので1や2が充てられるのですが。

書込番号:18336945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/01/04 22:43(1年以上前)

マグロ釣り師さん

こんばんは。

初めてのBDレコーダーなら、EW510は無難かもしれませんネ。
此のモデルで有れば、W録画しながらディスクダビングや録画済タイトル再生を、制約無しに同時に行えるので良いと思います。本体容量が足らなく成れば、外付けUSB-HDDを増設出来ます。

又、レコーダー購入と同時に必要に成るのが、HDMIケーブルです。(設置する場所からテレビ迄の距離を計り、少し余裕を見て長さを決めて下さい)

*参考リンク先
http://s.kakaku.com/kaden/hdmi-cable/itemlist.aspx?pdf_ma=239

其から、此のモデルでリモコンの不具合が発生していますので、購入されるので有れば、必ず動作確認を行って下さいネ。
http://www.sony.jp/bd/support/information/20140911.html

書込番号:18337175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/04 23:04(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。この機種を検討します。

書込番号:18337251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/01/04 23:39(1年以上前)

マグロ釣り師さん

年が明けてから、ネット価格が上昇傾向に有りますので、量販店で価格交渉された方が安く購入出来るかもです。
旧機種だからもう一声と粘れば、店も早く売り切りたい筈だから押しの一手で・・・

書込番号:18337375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/05 00:18(1年以上前)

いくら増設するにしても500ギガは少なすぎるからどうせ買うなら1Tモデルの方が良いぞ。

書込番号:18337507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング