『イヤホン選びについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン選びについて

2015/01/04 23:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

現在使用しているイヤホンが壊れてしまったため、次のイヤホンを探しています。

・今まで使用していたのは、SE215
・電車内でも使用するため、外音遮断性が高いとうれしい
・よく聞く音楽は、ロックや映画サントラ
・予算は15000円前後

一応候補として、MA750、SE215SPE-A、IE60あたりを考えていますが、他におすすめ等ありますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18337297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/01/04 23:21(1年以上前)

遮音性と聴かれるジャンルからするとIM02が良さそうです。
ノリが良く楽しく聴ける弱ドンシャリの音ですよ。

書込番号:18337310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/01/04 23:30(1年以上前)

外音遮音性と、サントラなんかの拡がりの演出だとMA750はいい線行くと思います。
ちょっと切れ味が物足りないところでロック向けではないかもですが。

その辺りはIE60の方が良いかも。

書込番号:18337348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/01/05 08:54(1年以上前)

beatsのBT IN TOUR V2なんてのはどうでしょう。beatsの製品っていうと低音ドンドコ高音籠りっていう既成概念みたいなものもありますがTOUR V2は低音に軸がありながらも高音が素直に出ていると思います。遮音性はSE215SPE-Aより落ちますが是非お聞きになってみて下さい。

書込番号:18338024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/05 22:04(1年以上前)

MA750含め、IM60、Beatsにも興味が湧いたのでどこか試聴できる環境があれば比べてみたいと思います

教えていただき、ありがとうございました!

書込番号:18340199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング