『ファインダー内水準器の照明』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『ファインダー内水準器の照明』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー内水準器の照明

2015/01/14 05:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:80件

ファインダー内水準器の照明を点灯させる事って出来ないのでしょうか?
説明書を見た限り出来なそうなのですが、見落としている事を期待しております。
夜景の撮影時等、暗所だと水準器が見えなくて困っています。
背面液晶の水準器を使うのは不便なのですが、皆さんどの様に対応されていますでしょうか?

書込番号:18368440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/01/14 08:17(1年以上前)

背面液晶を使うとか?

書込番号:18368633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/14 09:10(1年以上前)

メーカーにお願いしてみるとか・・・

書込番号:18368738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/01/14 09:44(1年以上前)

機種不明

Canon 7D MarkUの取り扱い説明書より

取扱説明書131ページ
「ファインダー情報の照明」下方の補足説明をご参照ください。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html
http://gdlp01.c-wss.com/gds/4/0300016614/01/eos7d-mk2-im-ja.pdf

書込番号:18368804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2015/01/14 09:56(1年以上前)

アクションレベルってゆー名前の、音とLEDで水平知らせてくれる水準器があったんだけど
もー売ってないみたいだね。  (*ノ-;*)

水準器で調べてたら、こんなお高いのみつけたよん。
たかー。 (XoX)
http://ganref.jp/common/direct/1312_plv/

書込番号:18368834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/14 09:57(1年以上前)

かえるまたさんの方法だと、AFした瞬間だけしか光らないのではないかな…

書込番号:18368841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/01/14 15:06(1年以上前)

けーぞー@自宅さん
やはりそれしかないですかね。

じじかめさん
ファームアップで対応されるよう、要望だすぐらいしかないですかね。

かえるまたさん
それだとAFフレームしか光らないんですよ(T_T)
他の情報も一緒に光らせてくれれば良いんですけど。

guu cyoki paaさん
音ですか、考えつきませんでした。
でもディスコンなんですね。
ガンレフのは高いですね〜。

Customer-ID:u1nje3raさん
合焦した瞬間もAFフレームしか光ってくれないんですよ(T_T)

書込番号:18369530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/01/14 15:12(1年以上前)

皆さま、朝からご回答頂きありがとうございました。
同じ悩みの人はいないかと思いましたが、そーでもなさそうですかね。
背面液晶でがまんしつつ、ファームアップ対応に期待しときます。

書込番号:18369548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4745件Goodアンサー獲得:280件

2015/01/14 15:44(1年以上前)

〉かえるまたさん
〉それだとAFフレームしか光らないんですよ(T_T)
他の情報も一緒に光らせてくれれば良いんですけど

かえるまたさんが指摘した補足説明だと、AFフレーム選択ボタンを押したら、全部赤く表示されるようだけど…。
違うのかな?

書込番号:18369629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/14 15:57(1年以上前)

何かと評判悪かったけど、以前のド真ん中に表示されるタイプの方が良かったんでは?
せっかく新設された撮影モード表示も小さいし…。

書込番号:18369676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57
どうしたら、、? 7 2023/04/24 11:16:53

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング