『XF 10-24mm F4がすごいらしい…けども』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XF 10-24mm F4がすごいらしい…けども』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

XF 10-24mm F4がすごいらしい…けども

2015/01/25 20:00(1年以上前)


レンズ

http://digicame-info.com/2015/01/-xf-10-24mm-f4-r-ois.html

ここはミラーレスってことで広角域こそ小型軽量を追及してほしかったかな
Eマウントも小型軽量でいいけども…
ここはやはりMのとんでもない価格崩壊が驚異的ですねええ…

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000606050_K0000517953_K0000434055_K0000651905_10501011326_K0000030214_K0000481342_K0000041292_10505512021&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1_12-1-2,103_17-1-2-3,102_12-1

一眼レフ用の安さもぶっとんでます♪

超広角考えるとフルサイズを無理に買ってもトータルで安上がりとか思ってたのが懐かしい…

Mだけは手を出していないけども…
ほしくなるやん♪(笑)

書込番号:18406312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/25 20:26(1年以上前)

ちっと前までは、トキナーの12-24が3万円台だったのですがね。
12-28になっちゃって値段が下がらないと。

書込番号:18406425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/25 23:09(1年以上前)

>12-28になっちゃって値段が下がらないと。

まあキヤノンの凄さは純正なのにって面があまりにでかいわけで(笑)

書込番号:18407174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/26 07:53(1年以上前)

なんでこんなに安い設定にしたんでしょうねえ?
実はタムロンの裏庭で作ってたりとか?

書込番号:18407930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/26 09:53(1年以上前)

レンズ交換式カメラならではなのが超広角ズームなので
スマホ、コンデジにできない部分を強烈にアピールするためかもと思ってます

超望遠もネオイチにやられっぱなしなわけで…

根本的にいままでの超広角ズームが高すぎたよなと思ってるしちょうどいいや(笑)

書込番号:18408148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 2 2025/11/13 10:57:53
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 6 2025/11/13 8:12:12
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939963件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング