ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 82〜1513 万円 (3,179物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
D担当から来週月曜日にオーダー(最終仕様決定注文?)が入りますって言われました
納車予定は3月下旬とは言われてるんですけど・・・
オーダー→工場製作→販売店到着までどの位の日数が掛かるものなんでしょうか?
書込番号:18415141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今オーダーして3月下旬納車になるのは、いい方なんですかね? 先ほどD担当に聞いたら、今からオーダーすると、4月以降の納車になると言ってました。
ちなみに私の場合は、1月9日オーダー→2月20日頃D到着→2月27日までに納車 みたいな流れになるようです。
書込番号:18415217 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみにZ-Aエディションです
シートの革素材の調達が遅れるらしくZ-Gエディション以上だとGW明けになるそうです
書込番号:18415277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
誰かZGで1月10日契約付近で、3月、4月納期と連絡あったかたいますか?
書込番号:18415322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カタログ発布全日25日にタイミング悪く最終仕様決定の連絡があり、
その時点でのメーカー出荷予定が2月16−20日とのことでした。
グレードは2.5ZGの本革仕様です。ご参考になれば。
書込番号:18415334
2点
当方ZGエディションを1/12契約で、2月納品枠に入ったと昨日D担当より連絡がありました。
降雪地なので3月後半の納車に遅らせられないか、現在交渉しています。
ちなみに本革シートではありません。
書込番号:18415357
![]()
2点
11日契約、Z-Gです、本日Dに展示車を見に行って聞いて見ましたが、全くわからないと言われました(ー ー;)
書込番号:18415369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
sorasukaさん
私も雪国なので同じ気持ちです
この冬終盤にスタッドレスを買うのはイヤだなぁと思ってました。
ちなみに1/19注文です
昨日カタログを頂いたので今週末に本契約となります。
※カタログを見て222のバーニング黒から202の黒へ変更しました
書込番号:18415418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ZGグレードですか?
19日注文で3月が確定したんですか?
書込番号:18415436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Z-Aエディション4WDです
MOPは、寒冷地仕様程度です
3月下旬ということでD担当から言われてます
書込番号:18415443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイブリッドZRですが、6日に契約して、11日工場出荷、21日納車との連絡がありました。
書込番号:18415512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さん
他の書き込みを見ると、ぜいたくな悩みなのでしょうね。
ちなみにMOPは、
・オーディオレス
・寒冷地
・レーダークルーズ〜
みなさんの参考になれば・・・
書込番号:18415601
1点
こんばんは。
年明けすぐに契約した方々は納期がしっかりと出ているんですねぇ〜。
僕は、1月5日の20:00に契約しました。なので、オーダーは1月6日ですかね。
同じ6にオーダーで2月11日D到着。いいですねぇー。
書込番号:18416433
0点
Z8人乗り4WDで両側パワースライドとプリクラのみ。1月4日に契約して、5日朝一番でメーカーオーダーですが、2月11日工場出荷との連絡がありました。納車日の話はまだありません。見込み生産以外の通常オーダーは最短で2月11日工場出荷なんですかね??
書込番号:18416487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わんばんこ
私は1/4にZ-A契約、1/6入力で2/28前後の納期と言われました〜前倒しにならないかなぁと淡い期待を抱いております〜モデリスタは格好いいですね〜速くお目に掛かりたいです〜
書込番号:18416583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,501物件)
-
- 支払総額
- 378.9万円
- 車両価格
- 373.5万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 711.7万円
- 車両価格
- 689.9万円
- 諸費用
- 21.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 301.8万円
- 車両価格
- 293.5万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 392.3万円
- 車両価格
- 386.7万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜256万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















