『さぁーどっち?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『さぁーどっち?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

さぁーどっち?!

2015/01/31 05:33(1年以上前)


レンズ

レンズベビー サーキュラー
フィッシュアイ [マイクロフォーサーズ用]
SAMYANG
7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT

書込番号:18423661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/31 07:25(1年以上前)

さむやん

書込番号:18423777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11745件Goodアンサー獲得:882件

2015/01/31 07:41(1年以上前)

ケロヨンもいいな

書込番号:18423795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/31 08:01(1年以上前)

http://www.yasuhara.co.jp/madoka/index.html

私、MADOKAで♪
m4/3用のお話が全然進んでないよーな気がしますが・・・

ホントに出るかな・・・
一応待ってるのだけれども( ̄▽ ̄;)

書込番号:18423824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14002件Goodアンサー獲得:2251件

2015/01/31 08:31(1年以上前)

 どれも購入して、比較画像付きでレポートお願いします。

書込番号:18423892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/31 09:03(1年以上前)

書込番号:18423967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/31 09:06(1年以上前)

ちごぅた。どっちかといえばベビー。

書込番号:18423975

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/31 09:20(1年以上前)

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/lensbaby/lineup/4961607859735.html

※APS-Cフォーマットに合わせた設計のため、マイクロフォーサーズ用では上下の円周部分がはみ出し、得られる画像は円形にはなりません。


↑どうしても、これが残念なのです。

他のマウント使ってないもんで、m4/3でもしっかり全周魚眼の画が得たいとおもいまして。
無理ならパナの対角魚眼で我慢します^_^;

書込番号:18424021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/01/31 13:35(1年以上前)

 レンズベビー、MFTだと欠けそうな気がしてましたが、やっぱり欠けますか〜残念。 

そういえばオリからも8mmF1.8出るみたいですね。

書込番号:18424839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/31 13:43(1年以上前)

松永弾正さん
そうなんゃ。

書込番号:18424871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/31 13:44(1年以上前)

しま89さん
たかいゃん!

書込番号:18424877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/31 13:46(1年以上前)

grgLさん
出るけど、物、数、あるかゃなぁ。

書込番号:18424884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/31 13:47(1年以上前)

うさらネットさん
そうなんゃ。

書込番号:18424886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/31 13:52(1年以上前)

りょーほー(*^^*)

書込番号:18424899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/31 14:04(1年以上前)

☆M6☆さん
おう!?

書込番号:18424941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/31 20:30(1年以上前)

本気で言うと、BCL-0980みたいなセミ魚眼までが小生の使い切れる範囲で、
それを超えると魔物のみたいで使いこなせない。で、ネコに小判。

大体、四隅に空間ができるって言うのが精神的に受け付けないのです。

書込番号:18426182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/01/31 21:15(1年以上前)

うさらネットさん
取り回しに関してはそうかな。
作画に関しては個人ゃからな。

書込番号:18426381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング