『Wooo(XP07シリーズ)からのダビングについて』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥56,800 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):¥51,400 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『Wooo(XP07シリーズ)からのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wooo(XP07シリーズ)からのダビングについて

2015/02/03 23:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

クチコミ投稿数:33件

日立のテレビWooo(XP07シリーズ)の内蔵HDDに保存したものを
こちらの機種にダビングは出来ますでしょうか。

DMR-BWT660等についてはパナソニックのHPで対応は確認できたのですが
後続のこちらの機種も同様に考えても大丈夫でしょうか?
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dlna_dubb_bzt750.html

書込番号:18436851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/04 00:22(1年以上前)

私もXP07ユーザーで、内蔵HDDおよびカセットHDDから、DMR-BZT750にダビングしてます。

動作確認をしていないだけで、ダビングはできるのではないかと思います。
断言はできませんが・・・

書込番号:18437028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/02/04 00:37(1年以上前)

XP05から一つ前のBZT665に高速ダビングできてるのでこれもいけるかと。
ダビング中は予約録画が失敗するのでその辺気をつけてね。

書込番号:18437071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/02/04 00:38(1年以上前)

BD化したいだけなら、マクセルのBIV-WS500とかにすれば、iVDRsからBD化できるよ。
こちらのほうが予約録画失敗リスクとか考えるといいと思う。

書込番号:18437074

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2015/02/04 13:04(1年以上前)

澄み切った空さんの補足になりますが、本体HDD⇔iVDR-Sメディアのダビング中も予約録画は
キャンセルされますので、ご注意下さい。m(_ _)m
(LANを利用したダビングよりも高速で安全なので、そのぶん予約録画を失敗するリスクが減ると言う事かと思います)

書込番号:18438130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/02/04 14:44(1年以上前)

ヤス緒さん 補足どうもです。
超高速ダビングなので忘れてました。

書込番号:18438349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/04 23:31(1年以上前)

>waka190835さん
>澄み切った空さん

貴重な情報ありがとうございます!
私も大丈夫な気はするのですが、いまいち何とも心もとなく質問させて頂きました。

>BIV-WS500
3万円ぐらいで買えるのですね。
現在、DIGAの古いの(BW870)を持ってまして、買い替えかなと思ったのですが
これも一考ですね。情報ありがとうございます。

>ヤス緒さん

補足ありがとうございました。
予約録画がキャンセル。。。そんな事態があるとは(^^;シラナカッタ!

超高速?現在のDIGAからの新しいDIGAへの移行やらWoooからの移行考えると
マクセルも選択肢かもですね。。。

書込番号:18439970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込):¥51,400発売日:2014年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング