『ペダルカバーセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『ペダルカバーセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペダルカバーセット

2015/02/15 21:29(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:47件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度5 パサバリ天国 

納車後約1か月になろうとしてます。
この車格(失礼)からこんなに軽やかな加速が出るとはと、乗るたびに驚きです。
しかもドライブフィーリングが、決して前のみりにならず、バランスの良い安定感にも驚くばかり。
車の技術に精通しない私のような人にこそ、よく実感できるのではないでしょうか。

さて、今回皆さんに聞きたい点は、実はペダルカバーをつけようか迷っていおりまして、
Dで頼むととてもお高くつくので、自分でつけてしまおうかと悩んでます。
どなたか、ご自身で取り付けた方いらっしゃいますか?
デフォルトペダルを外したからの取り付けのようですが、
外したはいいが取り付けが困難で、元のものも付けられなくなってはどうしようなんて不安があります。

だったら、最初からDにお願いすればという気もするのですが、
安全に簡単に取り付けられるのだったら、安上がりで済ませたいのは世の常。

DIYで付けた方がいれば是非アドバイスや経験談をお願いしたく。
よろしくお願いします。

書込番号:18481052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/15 23:54(1年以上前)

納車、おめでとうございます。
格安の社外品をオークションで購入して自分で取り付けました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1240897/car/1640421/6227443/parts.aspx

確か純正品はアクセル側のはめ込みゴムが固くて苦労されている方が多いようです。熱湯などにつけて柔らかくしてからはめるのがコツだった気がします。「Golf7 ペダルセット 取付」で検索すると取り付け例や方法などがヒットすると思います。ちなみに私の購入した社外品は簡単に取り付けられました。使用期間は約10ヶ月ですがズレたり外れたりすることも無く、しっかり付いています。

書込番号:18481753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度5 パサバリ天国 

2015/02/16 22:45(1年以上前)

早速回答いただきありがとうございます。
もう少し暖かくなったら、トライしてみます!

本当にありがとうございました。

書込番号:18485243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/18 01:04(1年以上前)

解決済みですが書き込み失礼致しますm(_ _)m

最近、社外品のフットレストをオークションで入手しました。
(社外品のフットレストもオークションで入手しやすくなりました)
こちらはT20のドライバ1本で簡単に取り外し取り付けができました。

純正品のペダルパッケージは4万円弱ですが社外品はフットレストとペダルセットで1万5千円くらいでした。
純正品のような高品質ではないでしょうが遠目で見れば純正の様な見栄えです(笑)
臨時収入が有ったので近日中に↓も購入、取り付け予定です。

http://vwmaniacs.com/fs/maniacs/gd14534

大きなお世話な情報提供、失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:18489514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度5 パサバリ天国 

2015/02/18 08:33(1年以上前)

サイトを覗いて、
最初、右足?って思いましたが、
確かにACC活用時、
結構、右足があそびますよねー
左より、むしろ右足の需要は高そうです。
うーん、欲しくなりますよねー

書込番号:18489986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング