『パーキングモードのバッテリーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.3型(インチ) 駐車監視機能:オプション GDR45DJのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GDR45DJの価格比較
  • GDR45DJのスペック・仕様
  • GDR45DJのレビュー
  • GDR45DJのクチコミ
  • GDR45DJの画像・動画
  • GDR45DJのピックアップリスト
  • GDR45DJのオークション

GDR45DJガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月15日

  • GDR45DJの価格比較
  • GDR45DJのスペック・仕様
  • GDR45DJのレビュー
  • GDR45DJのクチコミ
  • GDR45DJの画像・動画
  • GDR45DJのピックアップリスト
  • GDR45DJのオークション

『パーキングモードのバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GDR45DJ」のクチコミ掲示板に
GDR45DJを新規書き込みGDR45DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パーキングモードのバッテリーについて

2015/02/17 01:51(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > GDR45DJ

スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

パーキングモードでは直結推奨みたいですね。直結だから大丈夫と思いますが、バッテリーが上がりやすくなったり、劣化が早まったりすることはないでしょうか?
動くものがあると録画ということなので。

外出時、車や自転車の通りの多い駐車場に停めた場合、かなり録画することになりますよね?
この点が少し心配です。
バッテリー上がりや劣化を恐れて一々電源を切ったりすると、そもそもこのドラレコの意味がなくなってしまいそうで、それはしたくないです。
回答よろしくお願いします。

書込番号:18485867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/02/17 08:53(1年以上前)

turbo2000さん こんにちは。

詳細はメーカーに聞かれた方が断然良いですがw
本体の設定で録画終了の電圧を設定できたのではなかったかな?
と、超おぼろげに思います^^;

超おぼろげ程度のレスでごめんなさい。

書込番号:18486370

ナイスクチコミ!1


kakaku007さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/17 19:01(1年以上前)

現在取り付けています。
直結の場合のパーキングモードは、その撮影時間と停止する電圧を設定できて、電圧を優先させるような仕様です。
つまり、設定電圧になったら撮影時間中でも電源が切れます。

駐車中に車両バッテリーから給電して撮影しますが、車両バッテリーが上がりやすくなったり、劣化が早まったりすることの有無はわかりません。

書込番号:18487984

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/17 22:36(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが。

別製品の駐車機能ドラレコ付けてます。
EG切ってから12時間は録画し続けていて、純正バッテリは4年間持ちましたね。

書込番号:18488927

ナイスクチコミ!2


スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

2015/02/18 14:47(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます!情報ありましたらよろしくお願いします!

書込番号:18491037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 GDR45DJの満足度3

2015/03/30 23:04(1年以上前)

取り付けて2週間経過しました。
パーキングモードは、車内温度が高くなると、電源が切れます。3月末での気温です。
あまり使えないと感じました。これから夏になると、ますます使えるのか心配です。
耐熱性が問題です。

書込番号:18632865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > GDR45DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GDR45DJ
ガーミン

GDR45DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月15日

GDR45DJをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング