『iPhone 6の付属のイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone 6の付属のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 6の付属のイヤホン

2015/02/17 21:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 sakura6さん
クチコミ投稿数:48件

iPhone 6に付属でついてきたイヤホンは、市販されてるイヤホンではどれくらいの価格帯になるのでしょうか ?
付属のものが壊れ、新しいものを買おうと思うのですが、どれくらいの価格のものを買えばいいのかわからなくて質問させて頂きました。(付属のものは耳の形に合わなかったので購入するつもりはありません)

書込番号:18488680

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/17 22:21(1年以上前)

Apple EarPods with Remote and Micで、2,900円です。

http://store.apple.com/jp/product/MD827FE/A/apple-earpods-with-remote-and-mic?fnode=75

付属のものは、インイヤー型なので、カナル型の方が良いと思います。
音質、装着感は、好みがあるので。。。

http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_so=s1&pdf_pr=1000-4000

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0110_month.html

書込番号:18488834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/02/17 22:23(1年以上前)

だいたい2800円(税抜き)程度のものです。

1ランク上のものをお考えなら、
実売3500〜5000円程度で差が実感できるかと思います。
具体的には、ソニーMDR-EX450なら、よりパワフルな低域とクリアな中高域を体感できます。
また、オーディオテクニカのATH-CKR5では、豊かな低域を実感できます。

この価格帯は各メーカーともしのぎを削っていますので、純正品からのステップアップには最適かと思います。

書込番号:18488843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/17 22:30(1年以上前)

こんばんは

>iPhone 6に付属でついてきたイヤホンは、市販されてるイヤホンではどれくらいの価格帯になるのでしょうか ?

storeの物と同じだとおもいます。
これは2900円ですが、5,000円くらいはしてもよい品質だとはおもいます。
http://store.apple.com/jp/product/MD827FE/A/apple-earpods-with-remote-and-mic?fnode=49

書込番号:18488884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/18 06:43(1年以上前)

お早うございます。

Apple EarPods with Remote and Micは価格相応の音だと感じます。それと同じような価格帯で3ボタンリモコン付きだとソニーのMDR-EX110IP、リモコン無しで音質向上を取りにいくなら低音を軸に置きながら全帯域明瞭なJVCのHA-FX33Xがいいですね。

何れの機種も量販店に置いてある確率は高いと思いますんでフィット感を含めてお確かめになってはどうでしょう。

書込番号:18489757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakura6さん
クチコミ投稿数:48件

2015/02/21 00:30(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
3000円くらいのイヤフォンを選ぼうと思います。

書込番号:18500141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 10 2025/12/28 0:02:49
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293749件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング