『運転席オートシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『運転席オートシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席オートシート

2015/02/20 13:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:822件

Z_Gグレード購入。ところで、シートは乗り降りする時に、毎回、自動で前後するですよね?今、Vグレードだけど、そうなら、えらい便利だ。

書込番号:18498158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/02/20 14:18(1年以上前)

キーを抜いたらシートが下がってハンドルが上がって出やすくなり、キーを差したらキーを抜いたときの
シートとハンドルの位置にセットされるのであれば便利ですね。インフィニティQ45みたいに。

書込番号:18498221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2015/02/20 14:30(1年以上前)

ハンドルは上下するか分かりませんが、他の動きは期待してます。きっと期待の動きを!

書込番号:18498242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/20 15:24(1年以上前)

残念ながらハンドルは動きません…。

書込番号:18498341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/20 22:27(1年以上前)

ハンドルは残念ながら全グレード手動です。
降車時のシート移動条件は「シフトをP・エンジンOFF・シートベルトをはずす」みたいです。
また、アクセサリかイグニッションON、もしくはシートベルト着用で元の位置に戻るようです。
公式に説明書がアップされてますよ。146項に載ってます。
納車が待ちきれなくて、ずっと読んでますww

書込番号:18499684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/20 22:31(1年以上前)

すいません、163項でした。

書込番号:18499706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2015/02/20 23:02(1年以上前)

皆さん、同じですね。WEBにある説明書を見てるのですね。ページ数が凄いですよね。納車までに習得してしまいそう。

書込番号:18499851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング