『2.4XG MTにフットレストはありますか?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『2.4XG MTにフットレストはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2.4XG MTにフットレストはありますか?

2015/02/26 00:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

クチコミ投稿数:8件 GoGo! Machead! 

エスクードの購入を検討していますが、2.4XG MTにフットレストはあるでしょうか?

以前に乗っていたスズキのMT車はフットレストが無かったので気になっています。

書込番号:18518901

ナイスクチコミ!0


返信する
ヨタカさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 エスクードのオーナーエスクードの満足度5

2015/02/26 08:21(1年以上前)

2.0XGには付いてますよ〜 2.4は未確認ですが付いてると思いますよ〜

書込番号:18519378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 GoGo! Machead! 

2015/02/26 11:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今度、試乗車を見に行くのですがATなので不安でした。
かつ、営業さんもエスクードをあまり売った経験がないらしいので回答を得られないかもと思って質問しました。

実物を見て大きな不満がなければ購入するつもりです。

ありがとうございました。

書込番号:18519821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SRX4YSPさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 14:17(1年以上前)

ペダルは、オプションです!

2.4XG MTに乗っています。ちゃんとフットレストは、あります。ちなみにJB23ジムニーは、ATにはありますが、MTにはありません。クラッチと、センタートンネルの隙間が狭く、付いていません。

書込番号:18542386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 GoGo! Machead! 

2015/03/04 21:40(1年以上前)

わかりやすい画像付きでの回答ありがとうございます。
これで安心致しました。

先日、エスクードの注文をしたのですが、納車は来月になりそうです。
今月中に手に入ると思っていたので残念ですが、楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18543681

ナイスクチコミ!1


otomakasさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/16 19:30(1年以上前)

良いエスクードライフを共に!!

書込番号:18688044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:59〜374万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング