『出力端子について?』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

DNX39-3BP [39インチ]

「ブルーライトガード機能」搭載の39V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 DNX39-3BP [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNX39-3BP [39インチ]の価格比較
  • DNX39-3BP [39インチ]のスペック・仕様
  • DNX39-3BP [39インチ]のレビュー
  • DNX39-3BP [39インチ]のクチコミ
  • DNX39-3BP [39インチ]の画像・動画
  • DNX39-3BP [39インチ]のピックアップリスト
  • DNX39-3BP [39インチ]のオークション

DNX39-3BP [39インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • DNX39-3BP [39インチ]の価格比較
  • DNX39-3BP [39インチ]のスペック・仕様
  • DNX39-3BP [39インチ]のレビュー
  • DNX39-3BP [39インチ]のクチコミ
  • DNX39-3BP [39インチ]の画像・動画
  • DNX39-3BP [39インチ]のピックアップリスト
  • DNX39-3BP [39インチ]のオークション

『出力端子について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNX39-3BP [39インチ]」のクチコミ掲示板に
DNX39-3BP [39インチ]を新規書き込みDNX39-3BP [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出力端子について?

2015/03/09 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DNX39-3BP [39インチ]

クチコミ投稿数:25件

この液晶テレビには赤白の出力端子は付いてますか?
このテレビを購入してる方どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18558622

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/03/09 00:16(1年以上前)

入力端子しかありませんね。

説明書79ページ
http://www.orion-electric.co.jp/jp/wp-content/themes/toolbox/manual/dnx23_29_32_39_48-3bp.pdf

書込番号:18558664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/09 00:47(1年以上前)

「赤白」ということは「音声」を出そうと考えているようですが、
「音声のみ」を出せる製品は、ほぼ有りませんm(_ _)m
 <以前はそういうテレビも有りましたが...

有るとしたら「光/同軸デジタル」か「ヘッドホン」になり、
この製品は、「同軸デジタル音声出力」と「ヘッドホン出力端子」が有りますm(_ _)m


ちなみに、「ホームシアタースピーカー」に繋ぐなら、「ARC」に対応しているので、
そちらを利用した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:18558753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/03/09 00:50(1年以上前)

9832312eさん。
返答ありがとうございました。
ARCは対応みたいですね。
安価なホームシアターでも探してみます…
参考になりました。

書込番号:18558761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/09 00:55(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん。
参考になる返答ありがとうございました。
安価なホームシアターを探してみます。

書込番号:18558779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/09 02:29(1年以上前)

ARC対応のホームシアターは、最低でも1万円以上します。

安価で音質改善をするならPCスピーカーをおすすめします!

例えば、
JBL PEBBLES [BLACK]
http://kakaku.com/item/K0000565941/
USB電源供給になるのでテレビの録画用USBに接続

Speaker System Z313 [ブラック&グレー]
http://kakaku.com/item/K0000118520/

SRS-D5
http://kakaku.com/item/K0000161801/spec/#tab

どれもテレビのヘッドホン出力端子に接続すれば使えます!

書込番号:18558905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/09 02:47(1年以上前)

cross nextさん。
返答ありがとうございました。
液晶テレビの音質を少し良くしたいと思ってます。
PCスピーカーは安価だし書き込み読んでると音質も良いみたいですね。
イヤホンジャックからの出力からの接続も簡単そうだし検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18558921

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/09 23:00(1年以上前)

「音質」を考えて「デジタル」で繋ぐか、「価格」を考えて「アナログ」で繋ぐかって所でしょうか...m(_ _)m

http://kakaku.com/specsearch/0170/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Input_Coaxial_flg=on&
 <デジタル接続の「PCスピーカー」

http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Coaxial=1&Coaxial=&
 <デジタル接続の「ホームシアタースピーカー」

http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ARC=on&
 <ARC対応の「ホームシアタースピーカー」

書込番号:18561953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/10 02:10(1年以上前)

↑このテレビARCかイヤホンジャックしかないから

書込番号:18562493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/10 02:16(1年以上前)

cross nextさんありがとうございます。
arc対応のホームシアターとかも検討中です。

書込番号:18562500

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/10 23:40(1年以上前)

これは間違い?

cross nextさんへ、
>↑このテレビARCかイヤホンジャックしかないから
えっ?そうなんですか?

取扱説明書の10ページの端子説明は、「特定のモデルだけ」か「誤植」って事でしょうか?

書込番号:18565639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/11 01:29(1年以上前)

↑よく見たら同軸デジタルに対応してたんですね!光デジタルはないことは知ってたんですが、まさか同軸デジタルがあるとは思いませんでした!

すいませんでした!以後気をつけます!

書込番号:18565976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/11 02:14(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん。
cross nextさん。
返答ありがとうございました。
今日、量販店に見に行き購入しました。
出力端子は付いてましたので、この液晶テレビとPCスピーカーを買いました。
スピーカー…Z323とこの液晶テレビで税込み36000円でした。
お得な買い物をしたと満足してます。
3年前に購入した32インチの液晶テレビと比て価格は安いし液晶もかなり綺麗になってますね。
色んな機能も付いてて驚きました。
スピーカーもZ313と書いてましたが、店員さんにZ323が安いしと勧められZ323を購入、音質の良さにビックリしました!
色んな参考になる返答ありがとうございました。
また何か有りましたら教えて下さい。

書込番号:18566022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DNX39-3BP [39インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けハードディスクについて 3 2015/09/01 22:25:36
29,800円(税別)で、本日購入しました。 2 2015/05/10 23:09:35
池袋ビッグカメラアウトレットで30800円(税別) 0 2015/03/29 18:33:05
35800円 0 2015/03/19 20:32:11
出力端子について? 12 2015/03/11 2:14:16
36800円 0 2015/01/27 5:01:35

「オリオン > DNX39-3BP [39インチ]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNX39-3BP [39インチ]
オリオン

DNX39-3BP [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

DNX39-3BP [39インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング