『ヘッドホン・イヤホン選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン・イヤホン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン・イヤホン選び

2015/03/10 22:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 みかうさん
クチコミ投稿数:76件

新しくヘッドホンかイヤホンを購入したいので皆さんの意見を聞きたいです。
使用する場所は室内だけです。
PC直つなぎまたは、ipodに黒Bispaで聞きます。
よく聞く歌手はBz、竹井詩織里、BABYMETAL、do as infinity、TMレボリューションなどです。
重視したいのはボーカルです。ボーカルを鮮明に聞きたいです。あとサ行の刺さりはかなり気にするほうです。
予算は3万以内でお願いします。
以上の条件に見合うイヤホン、ヘッドホンがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18565414

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/10 22:59(1年以上前)

刺さりを気にされるならB&OのH6あたりはいい線行きますが予算オーバー

刺さり気にされる方には忌避されやすいオーテクですがMSR7は私はキツさは感じませんでした。
ボーカルの聴きやすさも含めて、音の質感に関しては予算ではイチオシです。

書込番号:18565453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みかうさん
クチコミ投稿数:76件

2015/03/10 23:09(1年以上前)

丸椅子さん
返事ありがとうございます
早速見てみました。b&oのh6は名前も初めて聞いたのですが評価も良さそうですね。予算だけが…(汗)
オーテクのmsrですが過去にオーテクのA900を使っていたことがあります。ですがdt990を使うようになってからは全く使わなくなったどころかオーテクの音自体もあまり良く感じなくなってしまいました。このmsrはどうなんでしょうか?

書込番号:18565483

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/10 23:17(1年以上前)

ボーカルの出る位置的な近さはオーテクらしいなとは思いますが、バランスではA900xよりはよりフラットで、より自然な傾向には感じます。

なんとなくベイヤーの方がお好きってところでしたらT70、70p辺りも良いと思いますが、確か最近値上げしちゃったので予算的に厳しいかな?
DT880辺りも試聴されてみても良いかも。

書込番号:18565526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みかうさん
クチコミ投稿数:76件

2015/03/11 12:34(1年以上前)

丸椅子さん
返事ありがとうございます。
ベイヤーのヘッドホンは割りと好みに合っているようです。ただベイヤーはボーカルが遠いイメージがあります。今回は特に女性ボーカルに向いてるものを選びたいのですが先にあげていただいたヘッドホンは向いていますかね?

書込番号:18566928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/15 15:37(1年以上前)

私もB'z大好きです^_^

これからFX-850買う予定ですがいかがですか??

書込番号:18581462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング