『AVC-4310と比較して』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年10月中旬 発売

AVR-4520

  • 1chごとに構成するパーツを独立した基盤に搭載したディスクリート・モノラル構成の9.2ch AVサラウンドレシーバー。純度の高いリアルな音場を再生。
  • 大電流タイプのトランジスター「Denon High Current Transistor」を採用し、高温での安定した動作が可能となっている。
  • 大電流に対応したショットキーダイオードを並列で使用し、低インピーダンスかつ高速スイッチングを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:7系統 AVR-4520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-4520の価格比較
  • AVR-4520のスペック・仕様
  • AVR-4520のレビュー
  • AVR-4520のクチコミ
  • AVR-4520の画像・動画
  • AVR-4520のピックアップリスト
  • AVR-4520のオークション

AVR-4520DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • AVR-4520の価格比較
  • AVR-4520のスペック・仕様
  • AVR-4520のレビュー
  • AVR-4520のクチコミ
  • AVR-4520の画像・動画
  • AVR-4520のピックアップリスト
  • AVR-4520のオークション

『AVC-4310と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-4520」のクチコミ掲示板に
AVR-4520を新規書き込みAVR-4520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AVC-4310と比較して

2015/03/18 02:30(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-4520

クチコミ投稿数:13件

質問失礼します。
どなたかアドバイスをお願いします。
突然ですが、AVC-4310と比較してAVR-4520は音かいいのでしょうか?

AVC-4310は7chのパワーアンプ搭載でで240000円、AVR-4520は9chで34000円です。
1chにかかる費用は3400円前後で変わりません。

当方現在は4.0chでAVC-4310を使用していますが、AVR-4520に買い換えようと考えています。
果たしてシステムアップになるのでしょうか?

書込番号:18590323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/03/18 02:47(1年以上前)

すいません、訂正します。
AVR-4520は34600円の9chで、1chにつき38000円前後のコスト、AVC4310は25200円で1chにつき36000円前後のコストがかけられると考えると大幅なシステムアップにつながるのでしょうか?

やはり値段の高いAVR-4520の方がプリ部にもお金がかけられていて音質はかなりアップするのでしょうか?

アドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:18590338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/18 07:08(1年以上前)

おはようございます

どうせ、買い換えるなら、こちらにしませんか?


AVR-X7200WA \355,000

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150316_692846.html

書込番号:18590522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/18 09:18(1年以上前)

紹介していただいてすみませんが、AVR-X7200WAは予算が大幅にオーバーしてしまうのです。
予算が許せば本当はAVR-7200WAにしたいのですが

AVC-4310とAVR-4520との比較でお願いします。

書込番号:18590847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:17件 AVR-4520の満足度5

2015/03/18 13:40(1年以上前)

4310 > AL24 > 24bit
4520 > AL32 > 32bit

4310は聴いたことないですが、現行機種のAVR-X4100W (AL24) と聴き比べた感想からすると、差は大きいです。透明感が違ってきます。この差は大きいと思います。
ダイナミックレンジも違うので、微かな音まで拾ってくれてると思います。

自分は4100でも満足出来るならいいやと思って試聴しに行って、結局4520にしました。歴然だったので。

あと4520の方が出力でかいので大きなスピーカーもドライブできますね。

なんにせよ試聴出来るならば試聴をおすすめします。
好みってのは絶対あると思うので。

もし御購入されましたら、是非現行システムとの比較レビュー御待ちしております。

書込番号:18591526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/03/18 14:09(1年以上前)

nuit de Tokyoさん、貴重なアドバイスありがとうございます。

そうですか〜チップの24bit から32bitになると透明感やダイナミックレンジも違ってくるのですね。

AVR-X4100WとAVR-5420を比較された話は大変参考になりました。

4520の方が出力でかいので大きなスピーカーもドライブできるというのも納得ですね。

かなり4520に心が傾いてきました。

何にせよやはり実際に試聴してから決めたいと思います。

書込番号:18591575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:17件 AVR-4520の満足度5

2015/03/18 14:41(1年以上前)

関東でしたら秋葉原のアバック本店さんで試聴出来ますよ。

書込番号:18591648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/18 20:49(1年以上前)

ありがとうございます。
秋葉原は近いので今度さっそく試聴に行こうと思います。

書込番号:18592627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-4520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今これを買うのはあり? 4 2021/01/19 4:31:19
今更にして感動 1 2017/04/19 20:36:49
バイアンプについて教えてください 7 2015/10/14 18:19:27
AVR-4520 に SSD を繋ぐ。 0 2015/05/09 17:57:02
AVC-4310と比較して 7 2015/03/18 20:49:41
一番音質が良くなる聴き方。 1 2015/04/03 16:26:45
もうすぐ型落ちになると思うがお買い得かも 2 2014/04/26 11:06:43
音像定位について 6 2015/04/06 14:19:37
ギャップレス再生について 6 2013/07/04 22:44:54
2013/5/30 付のアップデート 0 2013/06/01 11:55:08

「DENON > AVR-4520」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-4520
DENON

AVR-4520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

AVR-4520をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング