『WIFIの設定ができない。』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。
最安価格(税込):

¥108,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (31製品)


価格帯:¥108,000¥108,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥99,500 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):¥108,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFIの設定ができない。

2015/03/22 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

スレ主 macmaroさん
クチコミ投稿数:10件

先日購入したのですが、いざWIFIの設定をしようと設定を開くと、「現在のカメラの状態・設定では、このメニューは選択できません。」と出るのですがどうしようもありません。
説明書も見ましたがよくわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:18606262

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/22 23:55(1年以上前)

SDカードは入れてある?

書込番号:18606341

ナイスクチコミ!7


スレ主 macmaroさん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/22 23:58(1年以上前)

もちろん入れてあります。
jpegとRAWで2スロット分割書き込みしてます。

書込番号:18606352

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/23 01:22(1年以上前)

セットアップメニューの通信機能が無効になっていませんか?

書込番号:18606561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2015/03/23 01:22(1年以上前)

[通信機能]を[有効]にしてから[接続設定]を選ばないと「現在のカメラの状態・設定では、このメニューは選択できません。」と出ます。

バッテリーは充分充電された状態で、設定操作をして下さい。

書込番号:18606562

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/23 03:13(1年以上前)

ニコンプラザで聞いてください。

書込番号:18606633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4772件Goodアンサー獲得:350件

2015/03/23 05:03(1年以上前)

おはようございます。

最初、スマートデバイスにワイヤレスモバイルユーティリティーをインストールします。

その後、カメラのWi-Fi設定をします。

これで使えると思いますが。

書込番号:18606692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/23 06:56(1年以上前)

macmaroさん
メーカーに、電話!

書込番号:18606797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/23 13:46(1年以上前)

この前ウチへ来たお客はんがウィフィ〜ウィフィ〜言わはるから
何のことや思うたらワイファイのことやった。

書込番号:18607700

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/23 13:55(1年以上前)

冗談はさておき、
お困りの件は、
ニコン・カスタマー・サポートセンターに連絡なはったら?
http://www.nikon-image.com/support/contact/

書込番号:18607712

ナイスクチコミ!5


スレ主 macmaroさん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/24 08:00(1年以上前)

皆様おはようございます。

原因は、doragon15様がおっしやっていたとおりバッテリー不足でした。

皆様ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:18610205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/24 08:18(1年以上前)

macmaroさん
ちゃん!ちゃん!

書込番号:18610239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4772件Goodアンサー獲得:350件

2015/03/24 08:50(1年以上前)

スレ主さま、

解決できて良かったですね。

書込番号:18610326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2015/03/26 06:43(1年以上前)

高感度でブレイクスルーなのはα7sだけでしょうね。Nikonでは技術的に不可能でしょう。

書込番号:18616651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

最安価格(税込):¥108,000発売日:2015年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング