『マツコネでのUSB機器再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『マツコネでのUSB機器再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネでのUSB機器再生

2015/03/24 09:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

近々13Sが納車予定です。
取説を見ても分からないので教えてください。
マツコネにナビはつけていません。
取説では、USB機器のオーディオファイルの再生は可能となっています。
例えば、ウォークマンのような機器ではなく、
いわゆるUSBメモリーに保存したMP3やWMAの再生も可能なのでしょうか?
お分かりの方、ご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18610471

ナイスクチコミ!1


返信する
愛鷹さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/24 10:31(1年以上前)

過去レス参照してほしいですが、
USBメモリーからMP3やWMAを再生出来ますよ。
マニュアルにも記載があったはずです。

書込番号:18610579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/24 10:35(1年以上前)

MP3/WMA/AACファイルで再生可能です。USB3.0の機器には対応してない。(デミオ取扱書P304より)

但し、WMAでも再生はしますが、曲名等の情報が出ないです。

書込番号:18610589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/24 10:56(1年以上前)

過去のスレ:マツダコネクトUSB音楽再生

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000692529/Page=36/SortRule=1/ResView=all/#18243879

書込番号:18610644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2015/03/24 15:12(1年以上前)

愛鷹さん、tsuyoshi555さん ありがとうございます。
調べたつもりだったのですが…すいませんでした。
どの形式で記録するかという点はありますが、
使えることが分かって安心しました。
USBメモリーを準備して、納車を待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18611207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング