『ラゲージバックについてお聞きします!』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『ラゲージバックについてお聞きします!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラゲージバックについてお聞きします!

2015/03/25 16:49(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

スレ主 da-honさん
クチコミ投稿数:17件

実際にラゲージバックを使っている方、いらっしゃいますか?
使ってみて、どうですか?

ディーラーでも実物は見れないと言われてしまったので・・・

こういう物は、そのうち社外品パーツとして安く発売されるのでしょうか?

よろしくお願いします!!

書込番号:18614750

ナイスクチコミ!0


返信する
b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/25 23:49(1年以上前)

画像を見る限りでは釣り用のバッカンの様な物だと思いますが

純正は高すぎますので色々探しましたが同じサイズは見つかりませんでした

少々サイズが違いますが私の場合はタカ産業の青物用クーラーバック

http://www.takasangyo.co.jp/product/bakkan/776-kaku.htmlを釣具屋に注文しましたが

2〜3週間ぐらい時間が掛かるそうで入荷待ちです、

使い方は高さが低いので現在ラゲージの中に重ねても大丈夫なタイヤチェーン等が入っているので

その上に置いて釣具の収納に使うつもりです多少の保温もききそうなので

手持のクーラーボックスに入りきらない大物が釣れた時には釣具を出して

本来のクーラーバックとして利用も出来ると考えてますが

実物が届いてないのでサイズが合うかどうかが分かりません。

書込番号:18616246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 da-honさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/26 07:41(1年以上前)

bdさん、返信ありがとうございます♪

やっぱり、同じサイズの物はなかなか無いですよね。
それにしても純正は高いです(^^;

タカ産業のクーラーバック検討させていただきます&#8252;

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18616746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/26 08:03(1年以上前)

小生は、先日契約してきましたので、納車待ちですが、今、ダイハツのオプションキャンペーン50,000円サービスの中にラゲッジバッグを頼みました。RVボックスなどで同サイズのものが無かったので、少々渋々ですが…。もうすぐ納車の予定ですので、また報告します。

書込番号:18616796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 da-honさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/26 08:52(1年以上前)

ウェイクマニアさん、返信ありがとうございます!
ラゲージバック購入されたのですね。
ご報告お待ちしています♪

トランクを有効活用するためにはあった方がいいのかなぁ〜と悩んでいます・・・

書込番号:18616899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/05 19:32(1年以上前)

収納時

自立

ふた(本来は底じき)

折り畳み

もう解決でしょうが・・ 3/23にウェイクが納車になりラゲージバックを注文していたのでレスします。
単体では高いと思いますがナビやマットを社外にしたのでオプションプレゼントでもらいました。
本体はしっかりしたビニール製?で自立するように両端に針金があります。梱包時は板状でした。
またふたにも底じきにもなる板がついています。
釣りに行くので磯靴や濡れたものを持って帰るにはよいと思います。
買ってよかったとは思います。

書込番号:18652073

ナイスクチコミ!0


スレ主 da-honさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/05 22:44(1年以上前)

2929ginjirouさん、返信ありがとうございます♪
写真まで付けていただき、感謝です!
すごいしっかりしてそうですね〜
自立するのがいいですよね!
ありがとうございました。
購入するか検討します&#8252;

書込番号:18652819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:26〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング