


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 富士通 > MHV2160BT (160G 12.5mm)
パソコン不具合ではありがとうございました。http:/s.kakaku.com/bbs/00200715088/SortID=18580612/
さて現在こちらのハードディスクがパソコンに内臓している感じで
動いた物のハードディスクを交換すべきか迷っています。
買い換えは予算問題や次のosも気になるので未定
パソコン機種別の保証付きの交換用セットも教えて頂きましたが通常商品と比べると価格が全然違うので500GBのハードディスクが五千円位から買えるよですが対応機種間違って使えないのも、困るので
慎重に、非aftを調査してますが難しいですね
ハードディスクとSSDも格段に値段が違うのと
何がいいのか迷っています
160gbですが500GB位は見つけられそうですが
それ以上の物は安く使える物てありますかね?
色々書いてしまいましたが何かよいアドバイス教えて下さい
書込番号:18615562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

東芝
MK5076GSX [500GB 9.5mm]
http://kakaku.com/item/K0000255903/
\6,200
非AFTのHDDは少なくなってきています。
上記のHDDは非AFTで9.5mmの厚さですが12.5mmとコネクタの位置は同じなので交換できます。
現在のMHV2160BTよりも性能はだいぶ良いです。
書込番号:18615605
1点

別にAFTでもいいじゃないですか。
面倒な手順が必要ですが、HDDの選択肢がないよりましと思います。
書込番号:18616316
1点

皆さんご回答ありがとうございます
AFTにすると手順もわからないので
おしえて頂いた東芝 MK5076GSXを購入しました
交換手順に手間取っていますが
上手く交換できるかな。。。。
書込番号:19078171
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > MHV2160BT (160G 12.5mm)」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)