『flv再生について教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『flv再生について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

flv再生について教えてください

2015/03/26 12:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:21件

パソコンにて集めた、USBメモリに入ったflvファイルを再生できるブルーレイレコーダーを探しています。
flvは再生のみでいいのですが、できれば SONY製品であるといいのですが、詳しい方にお聞きします。
またスペック表にはflvの文字ないので再生できないのかな?

よろしくお願いします

書込番号:18617461

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/26 13:54(1年以上前)

再生出来る形式に変換してから ですね。

書込番号:18617651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/03/26 14:16(1年以上前)

flvは、複数の動画コーデックをサポートしています。
H.264のものは、拡張子をMP4にリネームして、パナDIGAで再生できました。

ネットに転がっているflvの多くは、H.264以外だと思われますので、
Musa47さん が言われるように、再生可能な形式に変換するか、
WMP12をdlnaサーバーにして、dlnaクライアント対応テレビで視聴するか、です。

書込番号:18617689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/03/26 17:55(1年以上前)

早速のご回答有難うございます

やはりMP4などに変換が必要なんですね、
自分も普段はPCでMP4へ変換
USBメモリに転送してカーナビなどで見ていますが
この変換に時間がかかるんですよね。

書込番号:18618167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング