『オットマンのカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『オットマンのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オットマンのカバー

2015/03/29 23:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2.5Z−Gエディションが納車されて2週間たちました。
2列目のシートに子供2人が乗るのですが、オットマンが
汚れることが気になっています。

座る際には靴を脱ぐように話はしているのですが、毎回
必ず脱ぐのも大変かなと・・・。

シートカバーを買えば解決するのはわかっていますが、
オットマンのみのカバーって販売されているのでしょうか?

みなさん、どんな工夫でオットマンの汚れを防止されている
のか教えてください。

書込番号:18629905

ナイスクチコミ!2


返信する
羚玲さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/30 00:18(1年以上前)

オットマンは付けていませんが子供4人居ます。絶対に土禁で言ってます。すでにシューズ収納用のボックス購入しました。

書込番号:18630015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/30 00:54(1年以上前)

クラッツィオのシートカバーは部位によって単品支給しておりますから一度問い合わせてみると良いでしょう
オットマン部分だけ買えると思いますよ

書込番号:18630094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/03/30 06:40(1年以上前)

コンビニの袋を使え。

書込番号:18630356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/30 23:00(1年以上前)

羚玲さん

ご意見ありがとうございました。大人も結構乗るので、土禁は厳しいかもです。
でも4人もお子様がいらっしゃったら、土禁がいいですね!。

kikirara171さん
早速メーカーに問い合わせました。回答は明日になると思いますが、オットマン
の部分のみの購入も検討してみます!ありがとうございます。

たまりんさん
それも一つの手ですね。ありがとうございました。

書込番号:18632850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/31 22:11(1年以上前)

kikirara171さん

メーカーから回答がありましたが、残念ながらオットマン部分のみの
販売はしていないとのことでした。ありがとうございました。

書込番号:18635732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/11 01:21(1年以上前)

こんばんは
当方過去にクラッツィオのシートカバーを何度か購入しましたが画像の取説を見ても分かるように単品販売していると記載しています
販売できないとはおかしいですね・・・

書込番号:18669199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 03:17(1年以上前)

ゆいぱっぱさん 

シートカバー、背もたれ部と座面+オトットマンの二分割じゃないでしょうか。
よってオトットマンだけの販売は。。となったのかと。

間違っていたらすみません!

書込番号:18669320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/11 08:47(1年以上前)

初期から新型tomoさんの言われる通りですね
20の前期でシートカバーしてましたが座面とオットマンは繋がっていたような気がします

書込番号:18669686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング