『衝突回避システム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『衝突回避システム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

衝突回避システム

2015/04/06 14:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 ej20AWDさん
クチコミ投稿数:25件

父がノアを購入しようとしているのですが、ライバル車にある衝突回避システムがついていません。トヨタでも、カローヤやオーリスなどに、マイチェンでつき始めましたが、ノアに付くのはいつ頃なのでしょうね。
情報お持ちの方いらっしゃいますか?(ディーラーでは今年はつかないようなことを言われたらしいです)

書込番号:18654444

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/04/06 15:48(1年以上前)

開発当時の方向性として、

他社よりもハイブリッドを先行させるのがこのモデルの目標だったハズだから、エマジェンブレーキ欲しいなら他社行くしかないタイミングだわね。

通常サイクルでビッグマイナー入るとしたら2016年1月か?

書込番号:18654561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/06 21:12(1年以上前)

小型車は春以降、中型車は夏以降という話
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20141126/390960/

書込番号:18655469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ej20AWDさん
クチコミ投稿数:25件

2015/04/07 08:59(1年以上前)

なるほど、ノアが中級車だとすると、「P」が搭載される可能性があるのですね。そうすると早くても年度の後半ですね。「P」であれば、対人も追従もカバーするのでスバルに対抗できそうですね。
時期は年度後半でしょうか。3月車検なので厳しそう・・・。

書込番号:18656921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/08 21:59(1年以上前)

とりあえずPの搭載は夏のレクサスRX、秋のクラウン、初冬のプリウスとかが予定されていますが、スケジュールが詰まってて、年内にノアヴォクシーに付くかは微妙な気がします。
ようやく、トヨタも自動ブレーキのCM流して気合入れて搭載車種増やしてますが、搭載車種を増やすのはなかなか急にはできません。トヨタ全車種に搭載が完了するのは2017年末の予定ですからね。

・トヨタセーフティセンスCM
https://www.youtube.com/watch?v=0xXFDY0bVBw

書込番号:18662104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング