『MM514D-Lの地図SDカードの取り出し方法について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MM514D-Lの地図SDカードの取り出し方法について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 nori_1216さん
クチコミ投稿数:96件

表題の件について教えてください。

DOPのMM514D-Lを取り付けてあるのですが、自分で地図データの更新をしてみようと思い地図SDカードを取り出そうと試みたのですが、カバーが固く断念しました。取扱説明書には「工具などで無理に開けるとツメを破損する可能性があります」と記載がありそれも怖くて試せません。

どのようにしたら地図SDカードのカバーは開けられますか?

書込番号:18685987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/16 00:15(1年以上前)

自分はMM513D-Lですが、基本的には同じと思うので。

自分もカバーが固くて悩みましたが、結局はドライバーでこじって開けてしまいました。
カバーも破損しませんでした。

爪でも頑張れば行けそうですが…。

役に立たない情報ですみません。

書込番号:18686021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/16 17:38(1年以上前)

自分も同型のナビを使用しています。
蓋のツマミを指で下げながら、引っ張れば問題なく開きましたよ。
最初は、硬い場合もあるのかも知れませんが、1度開けてしまえば次回からは、簡単に開けられると思います。

書込番号:18687731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nori_1216さん
クチコミ投稿数:96件

2015/04/17 18:24(1年以上前)

チモ蔵さん、Jack&Sallyさん

アドバイスありがとうございます。
さすがにカバーの破損は怖かったのでやはりマイナスドライバーはやめて、Jack&Sallyさんの方法で再度挑戦してみました。人差し指の爪は破損しましたが…無事開けることができました。

ありがとうございました。

書込番号:18690806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング