スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
近々発売されるs6とnoteどちらにしようか迷っています。
使用目的はネットサーフィンと電子書籍です。
私はよくコピペをすることが多く正確に操作できるnoteがとても魅力的ですが、s6では大幅に性能が向上しておりどっちも捨てがたいです。
そこで質問なのですが、s6とedgeの性能差は使用していて実感できるものなのでしょうか。
書込番号:18686172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コピペのしやすさでは、noteが圧倒的に便利だとnoteユーザーが言っていました。
コピペの重視するなら、断然noteですね。
S6は、動作のサクサク感と液晶の綺麗さは非常によいので、どちらを選択するかは、あなたの目的次第です。
書込番号:18686278
![]()
1点
>そこで質問なのですが、s6とedgeの性能差は使用していて実感できるものなのでしょうか。
auではありませんがdocomo Galaxy S6 edge SC-04Gの「Green Emerald」←このボディカラー!大変お勧めですよ。(^^♪
書込番号:18686411
![]()
2点
s6はカラーバリエーションがあっていいですね。
今回、日本向けの機種はサムスンのロゴがなくなり表面はすっきりとした印象があります。他のメーカーもこうすればいいのに。
書込番号:18688927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
個人的な趣味嗜好ですが、サムスンロゴはない方がいいけど、ソニーロゴはあるとうれしい。
キャリアロゴはいらない。
書込番号:18689796
3点
あっしはえっちじゃない方が好き。特に尻ポケイズムのかたにはおすすめ出来ません
書込番号:18698085 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/04/26 7:27:54 | |
| 31 | 2017/11/08 21:49:34 | |
| 3 | 2017/07/29 7:43:20 | |
| 0 | 2017/07/29 0:13:55 | |
| 16 | 2017/04/19 22:05:45 | |
| 4 | 2017/02/03 17:00:47 | |
| 2 | 2016/11/09 10:33:27 | |
| 2 | 2016/11/02 13:46:14 | |
| 2 | 2016/10/06 1:04:01 | |
| 1 | 2016/08/18 18:59:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










