『ターボRS 2速発進?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ターボRS 2速発進?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト 2021年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2014年モデル 1880件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2009年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 1998年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アルト(モデル指定なし) 1782件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトを新規書き込みアルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ターボRS 2速発進?

2015/04/18 10:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト

クチコミ投稿数:489件

試乗の時、試し忘れました。

確か、1速から2速へのシフトアップが一番違和感ありでした。

そこで、スタート時に2速から可能でしたっけ?

ダッシュは不要なので、平地ではその方がスムーズにできそうですが。

書込番号:18692873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/18 12:41(1年以上前)

クラッチ減るよ。

書込番号:18693213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 13:21(1年以上前)

2速発進可能。
ただ、半クラ時間が長くなるので、クラッチは摩耗しやすくなる。

別談だが、RSなのにマニュアルが無いっていう事がおかしい。
そのうち、本田のように6速でも積んでくるのか・・・。

書込番号:18693297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2015/04/18 14:29(1年以上前)

2速発進は

低μの路面、雪道とかだけにしておいた方がよさそうですね

書込番号:18693434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/18 21:58(1年以上前)

シフトレバーをMモードにした時のみ2速発進出来ます。
Dモードのパドルによる2速発進は出来ません。
平坦路での2速発進はかったるかったので、
自分は使ったとしても下り勾配の発進時にしか使わないと思います。

書込番号:18694617

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト
スズキ

アルト

新車価格:114〜158万円

中古車価格:8〜249万円

アルトをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング