『FA 150-450mm F4.5-5.6 ED DC AW はトップクラスの性能』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『FA 150-450mm F4.5-5.6 ED DC AW はトップクラスの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

、、、だそうです。(デジカメinfo情報
http://digicame-info.com/2015/04/hd-pentax-d-fa-150-450mm-f45-5-1.html

しっかり作り込んで来たみたいですね。
>AFは速く正確だ。
>450mm、画面全域で開放からとても良好な値(very good)で、画面全域で信じられないほど均一だ。
>歪曲は、150mmで0.6%の糸巻き型、450mmで0.01%の糸巻き型で、非常によく補正されている。
>歪曲の形は画面全域で均一なので、後処理での補正は比較的用意なはずだ。
>逆光では、光源に向かって撮影した場合でもフレア耐性は非常に高く、
>コントラストも良好に維持されている。
ウイークポイントもちょっとありますが好い感じなようです。

書込番号:18714366

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/24 18:10(1年以上前)

試写した方の感想がイイですね。
素早く正確なピント。
ヌケの素晴しい画質。

なぁーんだやればデキル子なんですね。

書込番号:18714530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/24 20:28(1年以上前)

嬉しくて少し若返ったような気が・・・

書込番号:18714883

ナイスクチコミ!4


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件

2015/04/25 07:49(1年以上前)

そろそろ作例もたくさんあがってきそうですね。
自分もいつまで辛抱できるか(^_^;)

書込番号:18716219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/25 20:42(1年以上前)

FA★70-200mmF2.8EDDCAWの方も評価良いようですね。
デジカメinfo
http://digicame-info.com/2015/04/hd-pentax-d-fa70-200mm-f28ed-d-1.html

書込番号:18718117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 5 2025/11/25 21:10:34
フードに付いて 4 2025/11/13 21:19:49
送料込み 税込 102800円 0 2025/10/20 3:54:42
送料込み 税込 52800円 0 2025/10/20 3:51:30
送料込み 税込 71800円 0 2025/10/20 3:50:50
送料込み 税込 42980円 1 2025/09/10 17:37:57
適合機種 8 2025/08/03 10:11:21
K70で使用されている方にお伺いします 3 2025/07/14 18:57:24
買うなら店頭在庫?敢て取寄せ? 9 2025/06/21 16:53:37
対 smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 3 2025/05/10 19:53:15

「レンズ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 52605件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング