『H5380BDと迷っています』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

H6510BD

3D対応のDLPプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン H6510BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

H6510BDAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

『H5380BDと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「H6510BD」のクチコミ掲示板に
H6510BDを新規書き込みH6510BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 H5380BDと迷っています

2015/05/19 12:59(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H6510BD

スレ主 鍼師さん
クチコミ投稿数:74件

プロジェクターを初めて購入予定です。
フルHDを探していてこのH6510BDを見つけました。
ところが同じフルHDでも2万円以上も安い同じacerのH5380BDを見つけてしまいました。
調べてみると画素数が1280x720で同じフルHDでも違うのですね。
100インチスクリーンで見ようと思っているのですが
このH6510BDの1920x1080とはかなり差があるのでしょうか?
何インチぐらいだったらそれほど気にならないレベルでしょうか?
初購入で田舎に住んでいるので、自分の目で確認できずお伺いしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18790776

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2015/05/19 15:14(1年以上前)

鍼師 さん、こんにちは。

予算あれば、6510BDで、いいと思います。
私も安いプロジェクターを3台乗り継いで今は、TH681です、
はじめは、1280x720のを、つかってました。

YOU TUBE何か検索すると
映像出てますよ。
各メーカーの。

後は諸先輩がコメント書いてくれるので!

書込番号:18791062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/05/19 16:35(1年以上前)

H5380BDはFullHDなんかじゃない。
スペックを見直すことを進める。

書込番号:18791225

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2015/05/20 03:39(1年以上前)

鍼師さん

H6510BD 

フルHDであるが H5380BDよりコントラスト比が低い


H5380BD 

解像度は低いがH6510BDよりコントラスト比が高い



厳密に言うとH5380BDより最短焦点距離を短く取れるが最長は短いがそこまで考える必要も無いです。
コントラストはH5380BDの方が高いが解像度はH6510BDにありますので特別何かH5380BDに思いいれがあればこちらになります。

しかし、普及しているのはフルHDであり細かく映像が出るのでバランスの良いH6510BDの方が良いかと思います。

書込番号:18792851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H6510BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3-D glassesの設定方法を教えてください 2 2018/06/26 19:30:46
ファームウェアの確認方法 0 2018/03/22 12:33:12
24p出力 3 2017/11/07 16:18:50
左右斜めから映す時の台形補正はある? 1 2016/12/03 20:23:06
後継機種 H6502BD? 0 2016/09/12 21:21:28
暗部が真っ黒 6 2016/04/16 18:17:42
参考にしていただければ 0 2016/03/17 19:03:32
60インチに投影するなら 2 2016/01/18 11:17:25
MHL接続について 4 2015/11/28 22:31:02
迷います vsTW5350 19 2015/11/06 11:16:05

「Acer > H6510BD」のクチコミを見る(全 925件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H6510BD
Acer

H6510BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

H6510BDをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング