『PS4をする上で32W700bか40G9か』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『PS4をする上で32W700bか40G9か』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS4をする上で32W700bか40G9か

2015/05/21 22:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

部屋でPS4をするためにSony Bravia 32w700bか東芝 regza 40G9にするか迷っています。どちらともフルハイビジョンということで画質は気にしていないのですが、遅延についてとても気にしております。東芝の方はゲームダイレクトというモードで遅延フレーム数が明らかになっているのですが、Sonyの方のはゲームモードはあるものの、42型のもの?は0.1フレームと出ていますが、上記の32型の方は全く出ていません。調べていると1件だけ、ラグテスターで計った結果、0.1フレームと同等というのも見受けられました。もし本当なら価格的にもPS4との相性的にもsonyの方を買うのですが、対して変わらないとなれば、サイズ的におすすめとされる方を買うつもりです。結局のところ、32w700bの遅延はどのくらいなんでしょうか?気にならない程度なのでしょうか?主にFPSで

書込番号:18797858

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/22 10:14(1年以上前)

こんにちは
>東芝の方はゲームダイレクトというモードで遅延フレーム数が明らかになっているのですが、Sonyの方のはゲームモードはあるものの...
>32w700bの遅延はどのくらいなんでしょうか?気にならない程度なのでしょうか?主にFPSで

民生用のゲーム機は、PCゲームと違って、基本的にテレビに接続しての使用で正常動作する前提で設計されているはずです。なのでかなり旧型のテレビはともかくゲームモードが搭載された機種であれば気にならない程度だと思います。FPSだと自分も2009年頃のWoooXP(ゲームモード)などでps3のCOD BO2を動かしていましたが特にきになるほどでもなかったです。
ただ繊細なシビア差を求めるなら、PCモニターの方がより良いとは思います。

参考サイト PS4オススメモニター
http://get100man.com/ps4monitor.php

書込番号:18799030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/23 16:24(1年以上前)

遅延が対して変わらないなら、ということで40の方に気持ちが動いていますが、画質の方はどうでしょうか?どちらもフルハイビジョンではあるものの40の方はVAパネルですし、SONYと東芝で搭載してる画質処理の違いもあるのでどちらがどうとかあまりわからないです。片方でもいいので教えてほしいです。サイズを置いといて、上記のような機能を全体的に見たどちらが優れているかみたいなのもわかる範囲で教えてもらえたラ嬉しいです・・・

書込番号:18802667

ナイスクチコミ!2


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の満足度5 なおじろうチャンネル 

2015/05/24 11:10(1年以上前)

テレビからどれほどの距離でゲームをしているのかわかりませんが、FPSなら画面は32型のが良いと思います。
あまり画面が大きいと視点移動が多くて、それこそ遅延を気にする以前の問題にもなりかねません。
FPSで遊ぶなら個人的には27インチのPCモニターが最強だと思っています。

書込番号:18805043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/24 11:22(1年以上前)

個人でやるときは他のモニターがあるのでサイズは無視して大丈夫です。画面分割でワイワイするときくらいしかFPSはしないと思います。regzaのゲームダイレクトは快適と言える遅延でしょうか?また、画質等はどちらが上でしょうか?(質感リアライザーなどの処理について)

書込番号:18805074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/24 11:59(1年以上前)

>画質等はどちらが上でしょうか?

これをはっきりさせたいなら、ご自分の目で量販店などで比較視聴するしかないでしょう。

書込番号:18805186

ナイスクチコミ!1


スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/24 12:06(1年以上前)

古い型なので店頭にないです・・・取り寄せて買わないのは気まずいし・・・もう少し考えます

書込番号:18805199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/24 13:28(1年以上前)

一応店頭見てきました。やはりREGZA40G9はありませんでした。ですが、シャープの40G9はありました。これが結構いい画質だと思ったのですが、公式を見てみると、829万サブピクセルなるもののおかげのようで、REGZAの質感リアライザーとゲームダイレクトで同じくらいになりますかね?

書込番号:18805446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/24 13:38(1年以上前)

選択にあがったテレビのスペックくらいみてきてはどうですかね。

またレグザのゲームダイレクトも見てないうちにそれですか。

でもでもだってを続けてるようにしか見えなくなりました。

頑張ってくださいね。

書込番号:18805474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/24 13:54(1年以上前)

天地乖離す開闢の星さん
僕の家の周辺の店頭ではゲームを繋いで試すことはできないですし、スペックは何十回と見直してますが、質感リアライザーやX-RealityPRO、829万サブピクセルなど、単純にスペックではわからないんです…これでも真剣に悩んでるので煽るだけなら回答しないでほしいです…

書込番号:18805516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/24 14:01(1年以上前)

回答にレスもせず、質問垂れ流しをするならスレを建てないで欲しいです。

書込番号:18805535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の満足度5 なおじろうチャンネル 

2015/05/24 14:16(1年以上前)

FPS以外で遅延を気にするとなると音ゲーくらいでしょうか。
であればより迫力のある画面の大きい40型で、画質もご自身で見てシャープが気にいったようならそれで良いのでは?

これ以上ここで聞いてもピンポイトで該当する3機種を全て所有してる人もなかなかいないでしょう。

もちろんこの32W700Bも黒がしっかり出ていますし、発色も良く、それでいてハーフグレアというゲームにはとても適したテレビだと思います。
なによりこの高性能テレビが最安5万以下で買えるのはモデル末期の今だけです。
まあ番組表の表示が遅いとか、リモコンの反応が遅いとか画質以外の不満は多いモデルですけどね。

書込番号:18805570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/24 14:23(1年以上前)

スレ主さん

初心者マークがついているので、
ここの掲示板利用ルールです。常識的なことが多いですが、確認の意味でも再度参照しておいてくださいね。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:18805586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/24 17:14(1年以上前)

ありがとうございました。解決こそしてはいませんが、荒れそうなので切り上げます。LVEledeviさん、最初の方から付き合ってくださってありがとうございました。遅延についてはあまり気にしないことにします。あと掲示板のルール再確認させてもらいました。mimikaSP3さんもありがとうございました。画質以外に不満が多いという点を意識して検討していこうと思います。質問する際も複数機で聞くんじゃなく単体で聞くようにします。

書込番号:18806020

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング