『レヴォーグLEDライナー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レヴォーグLEDライナー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6242件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レヴォーグLEDライナー

2015/05/21 23:26(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 serjno1さん
クチコミ投稿数:2件

本日レヴォーグB型が納車されました。

大分長期間待っていたのいたので、とても嬉しく思い、自宅で説明書を読みながら色々機能をいじっていたのですが、LEDライナーが左ひざあたりのスイッチを押しても点灯しませんでした。

ヘッドライトなどは問題なく作動するのですが、何かスイッチを押しても点灯しない要因などがあるのでしょうか?

書込番号:18798120

ナイスクチコミ!0


返信する
aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/21 23:36(1年以上前)

スイッチを入れて点灯しないのは、初期不良以外考えられません。

通常デイライトとして使っていますので、夜間しか点灯しない設定は無いはずです。
それともB型から変更されたんでしょうか?

書込番号:18798154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 serjno1さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/21 23:42(1年以上前)

迅速な返信ありがとうございます。

そうですね。色々試してみたのですが、点灯しそうにありません。

私もやはり初期不良だと思いますので、後日ディーラーに問い合わせしてみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:18798173

ナイスクチコミ!0


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/22 05:34(1年以上前)

納車後一度も点灯していなかったですか?
スイッチの赤いLEDは点いていましたか?
点灯しなかった時、エンジンはかかっていましたか?
エンジンをかけないと点灯しない様になっています。

書込番号:18798577

ナイスクチコミ!0


HNPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/22 07:34(1年以上前)

自分は、フォレスター乗りですが、納車時の点検で、ディーラーOPのアクセサリーライナー(LEDライナー)が点灯せず…?

取り付けの際に、最後のカプラーを挿して無かったとのオチでした(笑)

スレ主さんも、そんなオチかも(笑)

書込番号:18798719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,057物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング