デジカメプリント
約八年間撮りためた写真を印刷しようと考えています。
数千枚ある写真を印刷するとなると、かなりの費用がかかり、調べていたところここにたどり着きました。
そこで質問なのですが、ネットプリントの品質はヨドバシなどに置いてある印刷機と比べてどうでしょうか?値段が格安な為、品質に悪いのではと思ってしまいます。
実際にネットプリントで印刷された方、感想をお聞かせください。お願いします。
書込番号:18813821 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おいらが使っているのは しまうまプリント。
1枚5円からです。大量にプリントしアルバムに入れておくには申し分ないかと。
書込番号:18813875
3点
格安ネットプリントでも店頭印刷機よりは格段に良いと思います。
私も、しまうま5円プリント利用しています。
書込番号:18813893
![]()
3点
ペヤング★さん
ヴィヴィプリは補正の傾向が一定で使いやすいお店です。
品質は良いと思います。
キタムラは通常強めの補正がかかりますが、ヴィヴィプリは補正少な目と言いますかキタムラの補正無しに近いと思います。
ここは好みの分かれるところだと思います。個人的には好きです。
http://www.vivipri.co.jp/
今ちょうどキャンペーン中で値段が通常より安いです。
書込番号:18814077
![]()
1点
カメラ店のプリンターと遜色ないと思います
書込番号:18814309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
vivipriは補正の傾向が…というより「補正なし」というのが売りですよね。
昔は良く利用していましたが大量に頼むと高いので最近は利用していません。
書込番号:18814480 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ヨドバシなどの店頭の印刷機は利用した事はありませんが、ネットプリントは銀塩プリントなので大きな問題は無いと思いますよ。
私は、『しまうま』を利用していた時期もありますが、最近は『Tプリント』が多いです。
他は『ネットプリントジャパン』。
まあまあだったのが『しろくまフォト』。
無補正の『ぷりんと堂』。
いずれも5円ペーパー。
5円以外だと『アオヤギ』『デジカラープリント』『シーズン』などは良かったです。
ただ、色味などは好みもあるでしょうから、くれぐれも少量ずつ試してみてください。
無料お試しや、激安お試しが可能なショップもあるようです。
書込番号:18815004
![]()
3点
こんにちは。 先日初めて使いました。
しろくま です。
五円の写りも まあまあですが フジカラーより明確に劣るので
次回は 8円奮発しようと思います。
五円使ってる方は カメラやレンズよりも8円のほうが
コスパいいかも。
書込番号:18815076
3点
皆様、たくさんの返信ありがとうございます。
心配していましたが、気にするほどでもなさそうですね!
まずは試しに印刷をしてみようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:18816656
3点
小鳥さん
あそこのプリントは無補正でしたか。ありがとうございます。
なんか安心しました。
書込番号:18816895
0点
>>ネオパン400さん
http://www.vivipri.co.jp/general/maximum.php
>※vivipriは、デジタルの写真画像を忠実にプリントする専門会社です。補正には対応しておりません。
>※補正ご希望の方は、「e-写便」無料ソフトなどでご自分の好みに合わせて色調設定しご注文下さい。
との事です。
書込番号:18818181
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

