『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマーク

2015/05/30 01:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

コレのベンチマークを計測した方いらっしゃいませんか?
まだ購入した方のスコアが探しても見つからない為、宜しければお願いします。

書込番号:18822104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ponpon69さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/30 10:59(1年以上前)

an tu tuでベンチマークスコアを三回測ってみました。平均34000をちょっとこえるという感じです。

基本的に、動きはサクサクだと思いますので、普通に使うぶんには快適かと思います。

書込番号:18822969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/05/30 11:28(1年以上前)

ありがとうございます!今2ちゃんでも似たような数字が出てきました。
高負荷での使用はしない為、購入決めます

書込番号:18823043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/01 18:50(1年以上前)

やはり製品版でもかなり抑えていますねCPUの稼働率を❗❤

書込番号:18830124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/03 11:04(1年以上前)

Antutu の測定値34000という数字は
スナドラ810 2GHz としてはかなり低い値かと。
このCPUの実力だと60000 超えは余裕かと考えますが、やはり熱対策でクロックダウンしてるんですかね。
ちなみに所有している2年前のSH-06E(スナドラ600 1.7GHz)のAntutu測定値でも 30161 ありますから。

Antutuの測定値を見るかぎりは SH-03G への買い替えは微妙てすね。

書込番号:18835155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/03 11:18(1年以上前)

自分もSH-02E使用中ですが、27000ちょいありますよ(^_^;)

書込番号:18835186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/03 14:23(1年以上前)

いいものマニア2さん

はじめまして、平均34000前後ですと01G(先代)より平均が5000くらい下回りますね。

私が試作機を弄った時は39000から42000の間をうろついていたんですが、完成品は更に下回っているようですね。同じ夏モデルでもバラツキがかなりあり、メーカーのチューニングがかなり絞った感じですかね。

発熱問題はわかりますが、CPUをフル稼働できないようにしているなら高性能の意味がなくなりますからね〜

せめていざと言う時にはフルパワーで稼働してもらいたい物です。ベンチは参考には過ぎませんが、余りにも露骨に低すぎるのはユーザーも納得しないでしょうし、ただの宝の持ち腐れとおもわれてしまいそうです。

書込番号:18835623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2015/06/04 09:54(1年以上前)

いいものマニア2さん こんにちは

03Gはやはり発熱の問題を回避するためにあえてスペックダウンしているのでしょうかね。

週末に03Gに機種変予定しているのですが、在庫あれば01Gにしようか心揺らぎます。
オクタコア64bitの性能を使っているのかが疑問なんですよ。
普通に動かすのであれば01Gのほうがパフォーマンス高いかな。
性能が01Gに比べてスペックダウンしている印象があるので迷いますね。
01Gの在庫確認しようかな。

書込番号:18838057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/10 01:40(1年以上前)

皆様遅くなってすいません。有益な情報提供ありがとうございました!

書込番号:18856468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング