『新色』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]

35mm判換算で28〜84mmの標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:56x49mm 重量:110g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]

『新色』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新色

2015/06/04 18:47(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]

クチコミ投稿数:7663件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の満足度5

> いずれも、発売中のS(シルバー)とK(ブラック)の2色に、新たにKA(ブラック)が追加される。
価格込みのニュースですが、"K"と"KA"はどう違うの?

書込番号:18839229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2015/06/04 18:57(1年以上前)

どうやらマットブラックのようです。

http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150604_705276.html

書込番号:18839262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/04 19:15(1年以上前)

だったらS(シルバー)K(ブラック)KA(マットブラック)
って書けば わかりやすいのにねぇ
》価格と製品仕様は既存カラーと同じ。
既存カラーも連れ高っぽい値段に

書込番号:18839322

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/04 19:15(1年以上前)

どのくらい違うのか、実物を見たいですね。

書込番号:18839324

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2015/06/04 20:07(1年以上前)

こんにちは。

別板でOM-Dとのデザインマッチングが悪いから?とか冗談で書きましたが、
最近のパナレンズのちょっと光沢のある仕上げは、パナ機とのマッチングも
あまり良くないように感じていました。もしかするとあまり評判が良くなかった
のかもしれませんね。

パナとしては高級感を出そうと光沢仕様にしていたのかもしれませんが、
今後ボディとのマッチング重視で、順次マットブラックに移行していく
のかもしれませんね。

書込番号:18839465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


レートさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 21:35(1年以上前)

写真からしか判断できないですが…
これ、プラマウントになってません?
キットレンズならまだしも単品でプラマウントって、あまりにも価値が…

書込番号:18839816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/06/04 21:48(1年以上前)

>これ、プラマウントになってません?

DC.Watch の写真では、14-42mmはプラ(カーボン強化?)のようで、45-150mmは金属に見えます。

書込番号:18839864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の満足度5

2015/06/04 22:54(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。

個人的には、いままでの黒で違和感ありませんでしたが、ボディーによってはマットのほうが似合うのでしょうか。ただ、一般論的には、あまりマットが強いと高級感がなくなってしまうことが多いようです。実物を見ていないので何ともいえませんが。

書込番号:18840173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/05 16:12(1年以上前)

>これ、プラマウントになってません?

メーカーに電話!

書込番号:18842048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の満足度5

2015/06/05 16:17(1年以上前)

> メーカーに電話!
これは、じじかめさんの専売特許か、はたまた、neightbearさんのものか気になる。
過去スレを当たってどちらが先かなんて、消えた年金(思い出したね!)を探すより手間がかかりそうだし。

書込番号:18842068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2015/06/05 20:04(1年以上前)

>これは、じじかめさんの専売特許か、はたまた、neightbearさんのものか気になる。

基本的に、じじかめさんが無意味な1行レスで発言数稼ぎをしてメダルgetに燃えていた時の発言ですが、その時はもう少し語数が多かったです!

それを後から登場した熊さんが、1行だったものから1単語にまで劣化してコピー!

一時、発言数レースから遠ざかっていたじじかめ氏が再参入と共に、自身の劣化コピー版発言稼ぎを再コピーして現在に至ります!!!

正直、メーカーに電話とゆー迷惑発言を乱発されるよりは、前みたいにスベったダジャレばかり書いていたころの方がまだ好感高かったです!!!!






・・・ってなことなんか聞いて、何かの足しになりますか!????

書込番号:18842665

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7663件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]の満足度5

2015/06/05 21:28(1年以上前)

めぞん一撮さん
> ・・・ってなことなんか聞いて、何かの足しになりますか!????
どーも、どーも。そこまで古いことは知らないので参考になりました。

書込番号:18842973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2015/06/06 09:40(1年以上前)

>これ、プラマウントになってません?

レンズキットはプラマウント、単体品は金属マウントですね。

書込番号:18844400

ナイスクチコミ!3


レートさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/19 07:12(1年以上前)

忘れた頃にデジカメWatch、公式サイト双方を確認したら、金属マウントに修正されたようですね。
恐らくキット用のプラマウント版画像を公式広報として展開してしまったのだと思います。
さすがに単品でプラマウントだったらパナソニックの姿勢を疑ってしまうところだったので安心しました。
ヨドバシドットコムなど通販サイトの画像はまだプラマウント版のままのようなので、
私の記憶違いかと思いましたが杞憂でした。

書込番号:18979290

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング