『フォレスターで45万km以上走行することは可能でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『フォレスターで45万km以上走行することは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:3件

現在、現行フォレスターの2.0i−Lに乗っております。
以前、父が乗っていたステージアは3年でノントラブルで25万km走行しました。
フォレスターで45万km以上走行することは可能でしょうか?
下記HPに載っている方は皆40万km以上走行されている方が結構おられました。
http://homepage2.nifty.com/7k4pbj/derika_200801017.htm
http://356coupe.shumilog.com/2015/02/14/400000km/
http://expway.blog81.fc2.com/blog-entry-455.html
ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:18840769

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/06/05 06:41(1年以上前)

その距離だと定期的にメンテして運が良ければ出来るかも知れない、そんなレベルの話ですよ

どんな車も可能かどうかなんて誰にも判りません。

書込番号:18840871

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2015/06/05 07:10(1年以上前)

ヘラブナ釣り師さん

一般的には、色々なところの部品交換無しに45万km以上走行する事は難しいでしょう。

という事で部品交換さえ実施すれば45万km以上走行する事は可能だと考えています。

書込番号:18840910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/05 07:52(1年以上前)

部品の交換をしながら乗るつもりです。
年間の走行距離がかなり多い為、どうしても45万kmは乗りたいんですよね〜
ご回答ありがとうございました!

書込番号:18840978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2015/06/05 09:22(1年以上前)

メンテナンスしたら、100万キロ以上だって可能ですよ。

書込番号:18841184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/05 09:40(1年以上前)

タクシーなどは50万キロ走りますよ。
プリウスで6年100万キロ走ったタクシーがいるそうです。

部品交換、塗装等メンテナンスすれば何十万キロも可能でしょ (当たり前)

10万キロ以上乗ったことない私には、未知の世界の話しですが‥

書込番号:18841228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/06/05 12:08(1年以上前)

皆様、多数の回答本当にありがとうございます。
45万q頑張って走破します(*^^)v

書込番号:18841520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/06/05 12:47(1年以上前)

ギネスブックの乗用車最長距離は450万kmだそうですから,45万kmなら行けそうですね。

http://www.wired.com/2010/07/irv-gordon-2-8-million-mile-volvo/

書込番号:18841635

ナイスクチコミ!2


すぴうさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 17:36(1年以上前)

近所にレストアとかするカーガイが引っ越して来たのですが、
トヨタのbBで200万キロ突破中だそうです。

オイル交換はマメに行ったほうがよいそうです。

書込番号:18845639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/06/10 22:29(1年以上前)

>トヨタのbBで200万キロ突破中だそうです。

bBって一番古くても2000年製ですよ。
15年で200万キロっていったら年間13.3万キロ以上
走っていることになりますが?

書込番号:18858889

ナイスクチコミ!1


すぴうさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/11 05:54(1年以上前)

〉佐竹54万国さん

ありゃ、聞き間違えたのかな‥
なんかタイミングチェーンでメンテナンスを怠ってなければ、ずっともつと聞いたのですが‥
申し訳ありません

書込番号:18859621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング