『freetelロゴ画面から進まない』のクチコミ掲示板

freetel priori2 LTE SIMフリー

LTE対応のSIMフリー4.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 LTE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 LTE 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『freetelロゴ画面から進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 LTE SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

freetelロゴ画面から進まない

2015/06/06 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:1025件

きのう初めてこの機械の電源を入れて、2回ほど南京錠のある画面に遭遇しただけで
あとは電池がある間、そして電池が切れて充電する間、そして続けてずっとロゴ画面
が出ています。
南京錠の画面が偶然出たときはロックを解除するものだとは知りませんでした。
なんとかもう一度南京錠の画面を出したいのですが、方法をお教えください。
メニューボタンとか、ホームボタンとか押してはいますがなんともなりません。
電源を切ってやり直すにも電源も切れないです。
お教え頂いても、なにせボロい機械ですからその通りに動いてくれるか分かりませんが
南京錠の画面の出し方をなにとぞご教示ください。

書込番号:18844541

ナイスクチコミ!0


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/06/06 12:36(1年以上前)

バッテリー外して電源入れ直せばいいんではないですか。

書込番号:18844906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/06/06 12:43(1年以上前)

追記
バッテリー外して壊れることはないと思いますが、その前にメーカーサイトのFAQはご確認を。
役に立つか分かりませんけど。

書込番号:18844922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2015/06/06 13:11(1年以上前)

I.M.さん こんにちは。ご返信有り難うございます。

>バッテリー外して電源入れ直せばいいんではないですか。||
たまたまI.M.さんが教えてくれるより前にもうバッテリーを
外していました。そして、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014438/Page=9/SortRule=1/ResView=all/#18449396
の書き込み通りに実施しましたが、結局ボリュームボタンの
下縁を押し続けていたら電源が切れました。それが2回続き
ました。中国語のメニューは現れませんでした。工場出荷状態に
戻せませんでした。
きのう一瞬偶然に現れたロック画面さえ出てくれたら。
いいかげんfreetelロゴは見飽きました。

書込番号:18845016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 16:12(1年以上前)

分からない事がある時はfreetel社に問い合わせしてみるのも良いと思います。
freetelサポートは親切なので丁寧に教えてくれますよ。

freetelサポート窓口
https://www.freetel.jp/eshop/support.html

書込番号:18845414

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件

2015/06/06 17:19(1年以上前)

朝ドラ好きさん ご返信有り難うございます。

実は、もう既に何通もメールを送っています。

>freetelサポートは親切なので丁寧に教えてくれますよ。||
この前1回返事をもらってそんな感じはしています。
ただ回答もらうのに日数がかかります。なかなか
タイムリーには作業できません。

初期不良保障期限まで日にちがありません。
どうやら購入店に持ち込まないと埒があかないようです。

書込番号:18845594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2015/06/06 19:32(1年以上前)

メーカーサポートから回答が来てその通りに実行してみましたが
症状は治りませんでした。やっぱりこの機械はボロいです。
 
これでこのクチコミを終了します。ご協力有り難うございました。

書込番号:18845977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori2 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 LTE SIMフリー

発売日:2015年 3月 5日

freetel priori2 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング