スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au
今日早速買ってきました!
が、LINEの通知音が鳴りません。
何か設定があるのでしょうか?
書込番号:18862297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートは済みましたか?
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150611-02/
書込番号:18862585
0点
おびいさん、ありがとうございます。
ソフトウェアは最新を店頭で更新しました。
ビルド番号は、28.0.D.5.9になっています。
書込番号:18862881
1点
aqua8412さん、ありがとうございます。
掲載していただいたURLでは、私の場合チェックされていません。
どうしたらいいのでしょう? トホホ・・・・。
書込番号:18862972
1点
音量の項目は如何でしょうか?
「メディアの音量」は大きくなっていますか?
ここでも改善されないとなると本体の不具合か、LINE側のバグが考えられますね。
書込番号:18863614
![]()
0点
皆さん、ありがとうございます。
お客様センターに問い合わせたところ、本体の、チェック項目に一つチェックが入っていませんでした。
重要な通知?とか言うところにチェックを入れたら鳴るようになりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
書込番号:18863679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/04/16 21:05:09 | |
| 5 | 2024/04/06 18:11:19 | |
| 0 | 2021/06/30 23:32:10 | |
| 5 | 2020/12/20 13:48:17 | |
| 8 | 2020/11/16 7:10:33 | |
| 4 | 2020/08/31 17:19:43 | |
| 10 | 2019/09/25 14:44:42 | |
| 23 | 2019/08/28 19:14:38 | |
| 5 | 2018/10/01 19:04:49 | |
| 15 | 2018/06/20 20:35:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










