宜しくお願いします。
今週日曜に秋葉原(御茶ノ水)にてスピーカー視聴をしたいのですが
・ダリ センソール1
・JBL スタジオ220
・ワーフデール ダイヤモンド220
・エラック BS72
上記2〜5万円程度のスピーカー視聴ができるお店をご存知でしたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:18862562
3点
LAMANさん おはようございます。
秋葉原でしたら、あきらかにヨドバシカメラが、気軽にスピーカーを試聴しやすいかと。
私は思います。
もしかしたら、オーディオ専門店は いちげんさん には敷居が高いかも!?しれません。
書込番号:18862622 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
おはようございます
他の方が書かれています通り
ヨドバシakiba(4階)
が良いですね
その他のオーディオショップを紹介しておきます
敷居は高くないですよ(笑
気軽にお立ち寄り下さい、掘り出し物に出会えるかもしれません
オーディオユニオン お茶の水店
http://www.audiounion.jp/shop/ochanomizu.html
オーディオユニオン 新宿店
http://www.audiounion.jp/shop/shinjuku.html
ダイナミックオーディオ5555 (秋葉原)
http://www.dynamicaudio.jp/info/5555.html
テレオン Sound110 (秋葉原)
http://www.tereon.co.jp/contents/kaisha_annai2.html
アバック 秋葉原本店
https://www.avac.co.jp/contents/akihabara.html
ハイファイ堂 秋葉原店 (中古専門)
http://www.hifido.co.jp/docs/company.html
ハーマンストア東京ミッドタウン店
http://www.harman-japan.co.jp/info/harmanstore/
ちなみに、私は、オーディオユニオン・お茶の水店や、ハイファイ堂・秋葉原店、に出かけてますね
ネット通販も、オーディオユニオンと、ハイファイ堂を利用してます
書込番号:18862866
![]()
2点
チョット失礼します。
私も軽い気持ちで書き込みましたが、敷居が高いと言う表現は 不適切でした。訂正します。すみませんでした(汗
せつな先生が紹介してくれたように、秋葉原には、いろいろなお店がたくさんあります。
LAMANさんとフィーリングのあう 素敵な店員さんと 巡り合える事をお祈りします。
では 失礼いたしました。
書込番号:18862969 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
wadapapaさん
お早いご回答ありがとうこざいます。
数回しか行った事は無いですが、確かに専門店には変な緊張感あります。。
長居すればするほど何か買わないと、、みたいな脅迫観念が、、笑
なのでまずは気軽なヨドバシから攻めてみます!ありがとうこざいました!!
せつなさん大好き(JBL狂)さん
お早いご回答ありがとうこざいます。
都内在住ですが、秋葉原はおそらく10年近く行ってないので、、
たくさんお店を教えて頂き非常に助かりました!!軽く8時間は潰せそうです 笑
ユニオンやハイファイ堂などもトライしてみます!ありがとうこざいました!!
書込番号:18863841
1点
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 9:55:58 | |
| 5 | 2025/11/18 16:16:31 | |
| 17 | 2025/11/19 15:37:03 | |
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 32 | 2025/11/22 9:52:47 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 | |
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 46 | 2025/11/15 22:48:49 | |
| 11 | 2025/11/21 16:47:03 | |
| 7 | 2025/11/10 12:52:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



