『大型コンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『大型コンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

大型コンソール

2015/06/12 14:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

初めての質問で無礼ございましたら、すいません。
大型コンソールのカップホルダー部分にLEDを埋めたいと思っております。しかしながら外れません。ツメ4箇所は確認しましたが、その他ツメ等あるのでしょうか?

書込番号:18863905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/12 14:56(1年以上前)

あさももさん こんにちは
前にあるペン入れ?のゴムをはずして、真上に引っ張る感じでごっそりはずれたと思います!
私も夜その辺り暗いなあと感じLEDつけてます(^-^)/

書込番号:18863924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/12 15:06(1年以上前)

ちなみにサイド部分は画像のように内張はがしを差し込み車両前面ボンネット側に押しあげるようにやると簡単に外れました!

書込番号:18863944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/12 15:18(1年以上前)

スレ主 さま

画像転用すみません。
としきよさんの仰るように、前側のゴムの部品を取り外してトレイに手をかけやすくし、赤丸部分に手をかけていきよいよく矢印方向に引っ張れば
バカっと外れますよ。
最初はすごく堅くて割れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが2,3回脱着を繰り返してたらだいぶ楽に外せるようになりました。
中には結構活用できそうな空間があります。

書込番号:18863969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/06/12 15:33(1年以上前)

皆様分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます‼早速挑戦してみます。

書込番号:18863994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/06/12 15:51(1年以上前)

上手く外れました!ちなみにLEDの電源はどこから取りましたか?使用していないカプラーがありましたが…。ご教授頂けると幸いです。

書込番号:18864027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/12 16:14(1年以上前)

あさももさん外せてよかったですね♪
電源ですが、写真にみえてる黒色のコードはコンソール内のシガレットのものでしょうか?
確か私はシガレット配線からとったように思います。その見えている黒色のコードを裂くと何本かコードがあって、その中のプラスからとったような(^-^;確かな記憶でなくてすみません(T_T)のちほど確認してみます!

書込番号:18864082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/12 16:42(1年以上前)

シガーではないんですが、細長い小物置き?の下に着いてました。温熱シートの電源なのでしょうか??本革シートの方、分かりますでしょうか??
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18864156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/12 18:53(1年以上前)

やはりシガレット配線から電源とってました。判りづらいかもしれませんが画像添付しておきます。

書込番号:18864441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/06/12 19:41(1年以上前)

としきよさん
大変ありがとうございました!
挑戦してみます。

書込番号:18864554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング