『取扱店が少ない』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G

  • レンズ交換式デジタル一眼カメラα用Eマウント、解像とボケ味にこだわった35mmフルサイズ対応の中望遠マクロレンズ。高性能な「Gレンズ」モデル。
  • 色収差を抑制する「スーパーEDガラス」に加えて、フローティング機構が無限から最短撮影距離までの全域にわたって各収差を最小限に抑える。
  • AF機構には「ダイレクトドライブSSM」を採用し、静かで高精度なAF駆動を実現。AF/MFを瞬時に切り替えられるスライド式フォーカスリングなどを搭載。
最安価格(税込):

¥108,708

(前週比:-317円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,339

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (60製品)


価格帯:¥108,708¥189,200 (48店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:79x130.5mm 重量:602g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの中古価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの買取価格
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのスペック・仕様
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのレビュー
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのクチコミ
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの画像・動画
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのピックアップリスト
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのオークション

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28GSONY

最安価格(税込):¥108,708 (前週比:-317円↓) 発売日:2015年 6月26日

  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの中古価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの買取価格
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのスペック・仕様
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのレビュー
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのクチコミ
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの画像・動画
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのピックアップリスト
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのオークション

『取扱店が少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G」のクチコミ掲示板に
FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gを新規書き込みFE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱店が少ない

2015/06/18 13:43(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G

クチコミ投稿数:1713件

もう少しで発売と言うのに、3店しか出てきていませんが、
入荷されないお店が多いということなんでしょうか

書込番号:18883592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/18 13:58(1年以上前)

掲載できない価格で売ろうとしてるんですよ。

書込番号:18883624

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/06/18 14:33(1年以上前)

たらこのこさん こんにちは

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2を調べたら 2店舗ですので 入荷状況が解らず 予約できる店が 今の所3店舗だけと言う事のような気がします。

書込番号:18883687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/18 15:26(1年以上前)

yodobashi.comは予約受付中・発売日お届け。

そもそも製品発表からまだ2日なんだから。

データが揃ってないだけでしょう。

書込番号:18883798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/18 15:38(1年以上前)

生産数が少ないのかも?

書込番号:18883829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件

2015/06/18 15:45(1年以上前)

私の想像では、ソニーストア、キタムラ、ヨドバシなどでいっぱいで、出荷できるものが少なく
隅々まで行き渡らないのかと思っていました

書込番号:18883844

ナイスクチコミ!0


PQKさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/18 17:08(1年以上前)

今までの状況ではソニーストアより量販店を優先的に出荷しますので、量販店には在庫があるのにソニーストアは直ぐに品切れで入荷待ちの状況が何回もありました。
まだ発表して間もないのでそのうち店舗も増えると思います。

書込番号:18884037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件

2015/06/18 17:59(1年以上前)

ストアーより量販店優先なんですね
ソニーストアでは、2015年06月26日頃お届けとありましたので
今の時点では発売日に来ないこともあるんだなって思いました

書込番号:18884150

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/18 21:41(1年以上前)

メーカー(問屋)が新商品を発売する時は納品場所に応じて台数を振り分けるとヨドバシの
店員さんが話していました。

今後、徐々に発表されると思います。
こまめにチェックしましょう。
それしか無いです。

書込番号:18884924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件

2015/06/18 21:55(1年以上前)

今、割り振り真っ最中ですね
なんか品薄になりそうとのことで、迷っております

書込番号:18884987

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/18 22:33(1年以上前)

キャンセル料のかからない店舗で予約しておき、その間にご検討して下さい。
役一ヶ月あります。

書込番号:18885140

Goodアンサーナイスクチコミ!3


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/18 23:49(1年以上前)

きっと1ヵ月後には売れ残りの在庫処分が溢れ返ってるような気がします。
何せ今の価格は高杉新作。

書込番号:18885447

ナイスクチコミ!2


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/20 00:55(1年以上前)

10万ちょいの新製品のレンズを一ヶ月寝かせただけで在庫処分、なんて回転にシビアで/価格を乱すような店は、メーカーから商品回して貰えなくなりますわね

書込番号:18888826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/25 10:54(1年以上前)

>何せ今の価格は高杉新作。

う〜んm43やAPS-Cのレンズはいま軒並み10万近く
しますよ、それなりの性能のレンズは。
自分も所持していますが。

ましてやフルサイズのレンズともなればこのくらいでは
ないでしょうか。

円安の影響で部品の値段が高騰していますからね。

このレンズを使用して高いというなら分かりますが
使ってないのに高いというのは
良く分かりません(-ω-;)ウーン

書込番号:18906219

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1713件

2015/06/25 13:19(1年以上前)

明日発売ですね、
友人が入手すると言ってました、
ほかにも見せてもらえるので貸してもらおうと思います
一度試し撮りしてまた考えますね

書込番号:18906613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G
SONY

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G

最安価格(税込):¥108,708発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング