『リバース連動ミラーの使い勝手』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『リバース連動ミラーの使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リバース連動ミラーの使い勝手

2015/07/09 11:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

駐車場の関係で左舷後方が資格になりますのでリバース連動ミラーを追加検討中です。
プレミアムのコブみたいなミラーではよく見えないし…


実際装備されてる方の感想教えて下さい。

書込番号:18949938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/09 22:30(1年以上前)

駐車時に白線の確認用にと妻の希望で付けました!総合的には便利ですが、切り返しの為に一度前進し、またバックする等の場合はミラーの動きがついてこないです。下げ幅を調整出来るので、少なくすればあまり時差もなくなりますが…連動じゃなくスイッチでの切り換えでもいいかなとも思います。
工賃込みで25000円くらいだと思いますが、あればあったで便利です!

書込番号:18951612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


smzkmさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 23:11(1年以上前)

使い勝手いいですよ。
ぶつけて傷ついて、直すより安い!

書込番号:18951785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/10 06:56(1年以上前)

あればあったで結構役立ちますよ。ただし左側のミラーのみ下がるので出来れば両側もしくは運転席側連動だったらなお良かったかなぁ、なんて思います。

書込番号:18952342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/10 08:01(1年以上前)

7D Day さん

ありがとうございます。
早速注文しようかと。

書込番号:18952462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/10 08:03(1年以上前)

smzkm さん

おっしゃる通りですね。
修理代考えたら安いですね。

書込番号:18952465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/10 08:05(1年以上前)

もこっち555 さん

ありがとうございます。
色々ほしくなるもんですね。

書込番号:18952469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/10 20:19(1年以上前)

個人的には不要なら装備でした
当方の運転時の仕方ではいらないと感じてます

人それぞれですね

書込番号:18953967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング