『在庫・入荷について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫・入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫・入荷について

2015/07/10 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件

ドコモオンラインショップの在庫が
全色、在庫なし(キャンセル発生時入荷)と
なっています。

ドコモのスマートフォンは、発売から
どの位経つと販売終了になるのでしょうか?

機種によっては、早々に終了となるものが
あると聞きました。

オンラインショップだけではなく、
ドコモショップでも在庫なしとなっております。

この機種は、もう販売終了なのでしょうか?

書込番号:18954325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/10 22:20(1年以上前)

もう生産終了でしょうね。
特に最近は不良在庫を持たないように、計画生産数を作るとそれ以上は生産しない事が多いです。
Z4など次の世代が発表・発売になっていますから、在庫の範疇で探すしかないと思います。

ただ、Xperiaは国内メーカとしては相当数出していますから、地元の家電量販店で他店在庫を探してもらうとか
いかようにでもなると思いますよ。

書込番号:18954358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/10 23:39(1年以上前)

恐らく入荷はほぼ無いと思っていいと思いますよ?
自分も発熱問題でXperia Z4がイヤなので7月に入ってから機種変しようとドコモショップに行ったら在庫無しと言われました。
何件か電機屋を回っても同じ状況で、最後にヤマダ電機に行ってどうにか取り寄せてもらえ、機種変した次第です。
見つかるといいですね。

書込番号:18954596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/07/11 00:10(1年以上前)

私もドコモショップにはなかったので、いくつかの家電量販店や携帯ショップに問い合わせてやっと在庫があるところを見つけて先日機種変更しました。
本当は前の機種をもう少し使うつもりでしたが、在庫切れが相次いでると知り慌てました。

書込番号:18954708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件

2015/07/11 12:29(1年以上前)

一括返信で、すみません。

この機種を5月末頃から、検討していました。
ドコモの公式サイトでは、未だに発売中になっておりますが
殆どのドコモショップで、今後の入荷予定はない
取り寄せ不可・在庫限りという回答でした。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so01g/

一部、量販店で在庫がありましたが、お取り置き不可
出来ても、本日中にお越しくださいという事でした。
(約86700円〜92232円の価格)

スマートフォンは、まだ故障した訳でもないので
パソコンの買い替えを優先したいと思います。

現行販売のドコモ XPERIAの評判が良ければ
そちらを選べたのですが・・・残念です。

書込番号:18955922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/11 12:35(1年以上前)

なぜ残っているか、高いから。
今ならz4にしといたほうがいいと思う。

書込番号:18955932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/11 12:37(1年以上前)

こんにちは ドコモオンラインショップで今在庫が有りましたよ 

書込番号:18955937

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件

2015/07/11 12:56(1年以上前)

akiakiakiakiさん

端末価格以外に Z4 のほうが良い理由ってありますか?
仰っている Z4 のレビューを見て、ちょっと心配です...

http://kakaku.com/item/J0000016491/

なまはげNo666さん

こんにちは。情報ありがとうございます。

欲しい色 Whiteは、在庫ないです。
Copperなら選択可能ですね...
以前、Blackの XPERIA を持っていたのですが
見る度に後悔したので、White がストレス無く使えます。
取り敢えず、情報提供ありがとうございました。

書込番号:18955976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/11 15:30(1年以上前)

もう市場流通在庫のみですね。
直営docomoショップからの返品があれば、オンラインショップに出てきます。

書込番号:18956268

ナイスクチコミ!1


mymelokenさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 14:55(1年以上前)

私も、7月が更新月で、早々に乗り換えよう!と思っていました。

しかし、6月最後の金曜日に、ドコモオンラインで
ホワイトが売り切れになりました。

慌てて、購入を検討していたお店に電話すると「残り一台」との返答
「この後も入ってこないかも」と言われました。
「違約金半額負担!」の条件を出していただき、早々に乗り換えました。

それから、7月に入ってから、色々チェックしてきましたが、
特にホワイトはどこに行っても売り切れですよね。


あとは、ツイッターで「#SO-01G」と検索するとまだ出て来ますよ。
「在庫」と言う観点で見れば、まだあるところにはある様子。
条件など、加味して、検討して下さい。見つかると良いですね。

書込番号:18962409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング