『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2010年 6月30日 発売

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008

マイクロフォーサーズ初の魚眼レンズ(最短撮影距離0.1m)

最安価格(税込):

¥46,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (3製品)


価格帯:¥46,330¥75,240 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:60.7x51.7mm 重量:165g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の中古価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の買取価格
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のスペック・仕様
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のレビュー
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のクチコミ
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の画像・動画
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のピックアップリスト
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のオークション

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008パナソニック

最安価格(税込):¥46,330 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月30日

  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の中古価格比較
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の買取価格
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のスペック・仕様
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のレビュー
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のクチコミ
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008の画像・動画
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のピックアップリスト
  • LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008のオークション

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008」のクチコミ掲示板に
LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008を新規書き込みLUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップ

2015/07/16 15:17(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008

スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:310件

このレンズのフロントのレンズキャップをなくしたのですが、キャップだけは売ってるのですか?いろいろ探しましたが見つかりません。どこから購入できるか知っている方がいれば、教えてください。

書込番号:18971360

ナイスクチコミ!2


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/07/16 15:35(1年以上前)

Ned さん、こんにちは。

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/h_/h_f008.pdf
取扱説明書の、5ページを参考にしてください。

レンズフロントキャップの型番「VFC4560」で注文すると、部品扱いで入手できると思います。
カメラ店、大手家電量販店でも注文が可能だと思います。








書込番号:18971400

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/07/16 16:28(1年以上前)

部品扱いはキャンセル出来ません。
また、店頭に在庫が無いと思うので、入荷後撮りに行く事になります。

書込番号:18971507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/16 16:40(1年以上前)

淀殿がこういうのは便利。

書込番号:18971535

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/07/16 17:50(1年以上前)

Nedさん こんにちは

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/product/video/03/H-F008.html

このページの 付属品にも レンズフロントキャップ 品番:VFC4560とありますので 部品としてVFC4560を取り寄せるのが良いと思います。

書込番号:18971695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:310件

2015/07/17 04:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。実際に日本の店に行かないといけないですか?たとえばネットで注文はできないですか?アメリカに住んでいるのですが、B&Hやアマゾンを探してもこれだけはなかったです。
アメリカからネットで注文して友達に送ってもらうなりはできますが。

店で直接注文くらいしか入手法はないですか?

書込番号:18973276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/17 07:47(1年以上前)

>アメリカに住んでいるのですが、
最初に書きましょう。

書込番号:18973505

ナイスクチコミ!6


スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:310件

2015/07/17 07:54(1年以上前)

>アメリカに住んでいるのですが、
最初に書きましょう。

とは思いません。他の人のアドバイスを聞くまでは、オンラインで買えるものだと思っていましたので、どこに住んでいても関係ないと思います。

書込番号:18973519

ナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/07/17 10:23(1年以上前)

http://ec-club.panasonic.jp/SearchItem?FREE_WORD=VFC4560

アメリカまで配送してくれるか不明ですが・・・
少しは自分で調べてみることも、大切だと思いますよ。


書込番号:18973825

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/07/17 16:11(1年以上前)


スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:310件

2015/07/17 22:02(1年以上前)

Prime1409さんありがとうございます。

これ大丈夫そうですね。僕には調べたけど見つかりませんでした。
日本に送ってそこからまた持ってきてもらえそうなので、トライしています。ありがとうございます。

書込番号:18975481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008
パナソニック

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008

最安価格(税込):¥46,330発売日:2010年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング